• ベストアンサー

熊のリアルな顔の画像が欲しいのですがなくて困っています。

本物の熊が絵になったような感じのイラストが紹介されているサイトを知りませんか。なるべく、細かい絵ではなくてわかりやすい線で書かれている物で拡大しても汚くならないような画像がいいです。 口は大きく開けていて、今にも食いつきそうで牙がもろに出ている表情の熊とかいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

ご希望の画像は、イラストどころか、写真でもなかなかないですねぇ・・・。 http://www.fieldandstream.com/fieldstream/article/image/0,18824,1067597,00.html お知り合いに、細密イラスト描ける方いませんか? でも、熊って、横から顔だけ見ると、犬か狸に見えてしまう場合がありますね。 私の検索能力ではこれ以上無理ですので、これにて撤退させていただきます。

その他の回答 (2)

• te12889
回答No.3

「撤退」といいながら、もう1個だけ追加します。 http://www.seaworld.org/infobooks/PolarBears/pbreproduction.html 「ホッキョクグマのけんか」のイラストのようです。真横だし、牙を剥いてないですけど・・・。 では、ごきげんよろしゅう・・・。

taverniti
質問者

お礼

やはりなかなか理想的なものは見つからないものですね。。協力してくださってどうもありがとうございました。あとは自分で探してみます☆

• te12889
回答No.1
taverniti
質問者

補足

ありがとうございます。内容が不十分でしたね、表情はとてもいいのですが正面ではなくて、横顔がよかったですね。あの表情で横顔(斜め45度ぐらいで・・・)だったらばっちりだったんですが・・・。説明不足でした。すみません。 よければ追加した内容でもよろしくお願いします。