• ベストアンサー

メディア芸術とは何でしょうか?

文化庁メディア芸術祭10周年企画として「日本の表現力」という展覧会が開かれています。 http://plaza.bunka.go.jp/ex/index.html そこで、「メディア芸術」とは何でしょうか?一応調べては見たのですが、よく分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓の解説が分かり易いかと思います。 http://plaza.bunka.go.jp/museum/5minutes/200606/index.html

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2
anarchy
質問者

お礼

なるほど。メディア芸術=メディアアートですね。 ありがとうございます。