• ベストアンサー

熱冷まシートを英語でどういう?

熱が出た時に、おでこに貼る、熱冷まシートや冷えピタという商品がありますが、英語でどう言ったらいいですか。

• unbe
  • お礼率57% (48/83)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g344qd2a
回答No.2

小林製薬のグローバルサイトを見たところ、『Soft Gel Sheets』と紹介されていました。 機械用の冷却ファンは『Cooling fan』ですから、 おそらく『Cooling Soft Gel Sheets』と表現すればイメージが伝わるのではないでしょうか。 英語は詳しくないので、ご参考まで。

unbe
質問者

お礼

ありがとうございます。 国際郵便の送付状に、何と書いていいか迷っていたので助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Cool gel seet でいいんじゃないですか?

unbe
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。