• 締切済み

2000~2003へ

いまのPCには、ウインドウズ2000が、入ってます。 2003年版のソフトが、手に入ったのですが、そのままインストールしたら自動的に2003になるのでしょうか? すみません初心者です。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

Windows2003ですけど、WindowsXPに対応したサーバーOSですけど、クライアントで使うと、使い勝手が悪いですよ。 一番困ったのは、ライティングソフトが存在しない、つまりCD-RやDVD-Rが使えないんです。 後のことは我慢できますけど、私はこれが嫌でした。 サーバーを構築するなら悪くないと思いますけど、XP(pro)でも10クライアントはサポートしますので、どうでしょうね。 使用目的を書かれたほうが適切なレスが付きますよ。

• pre_pyo
回答No.2

Windows98やWindows2000はOS(Windows)の固有名詞で名称です。 仮に2007年リリースされたアプリケーションをインストールしても Winodws2000はかわりません。 >2003年版のソフトが、手に入ったのですが なんのですか? Windows2003(server)の事でしょうか? 仮にあってもwindows2000にはインストールはできませんが?

• S-Fuji
回答No.1

windows2003と言うと、Server製品の事でしょうか?。 サーバを構築するのでなければ、Windows2000のままで、十分です。 まあ、WindowsUpdateのサイトで、アップデートをするぐらいでOK田と思います。

gobangainotakky
質問者

お礼

ありがとうございます