• 締切済み

マカフィーの設定について教えてください

マカフィーをインストールして使用することにしたんですけど どこまで設定したら良いのか判りません。 今は情報をブロックするで名前と住所と電話番号、カード番号などです。 そしたら今日メールのクライアントが変更されたことを検出しました?メールアカウントが設定されてるか確認してください、みたいに言われたんですけど、どうしたら良いですか? ちなみにメールはヤフーのウェブメールを使用しています。 ほかにマカフィーのことで注意点等あったら教えてください。 何をしたら良いのかもまだ判らない状態です(汗)

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1
noname#57906
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前にこちらを読んでも解決しなかったもので(^^;