• 締切済み

「やっぱり猫が好き」競馬場編?

「やっぱり猫が好き」という番組の収録を 東京競馬場(府中)で3年前くらいにやっていました。 それの放送やビデオでの販売状況などについて ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 レンタルビデオやで「卵の恩返し編」に入ってます。お店によっては置いてあるので探してみてください。 あと、CSフジテレビ712で猫の再放送やってます。よかったらみてくださいね。

参考URL:
http://www.studio-critt.com/neko/
回答No.1

ビッグトゥディという番組内で96年に放送されたものではないでしょうか。 残念ながら、ビデオ化はされてないようです。 番組のリストの紹介HPがありますので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8849/annai2.htm