suepyのプロフィール

@suepy suepy
ありがとう数15
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/11
  • 人に優しくされた体験、嫌な思い出聞かせてください。はまった国は、ありますか?

    私は、バリなどのナンパ、ぼられる、ちかん、セクハラなど。 香港、中国など、親切、道案内、おごってくれた。 通訳してくれた、ねぎってくれた。 泊めてくれた、 などです。 友人は、バリ、ベトナムに、はまってる人が多いです。 場所や買い物などでも、いいですが、 今回は、人柄について、特に、お聞きしたいです。

  • ここは○○県XXだけどXXは○○ではない?

    なぞなぞみたいな質問ですけどよろしくお願いします。 岐阜県中津川市へ行きました。中津川の人は口を揃えて、ここは岐阜じゃあない、名古屋じゃあと。 佐賀県唐津市に行きました。唐津は佐賀じゃなかと、どちらかというと福岡たいと。 香川県の海の向こう岡山県宇野市の目前に直島があります。でも直島は香川県です。 こんな例ありましたら、教えてグー。