• ベストアンサー

大根おろしに向いているフードプロセッサーは?

母親に、フードプロセッサーをプレゼントしようと考えています。 ・大根おろしが手軽に作れる ・手入れが簡単 ・あまり場所をとらないもの ・きざむ・混ぜる・切るの機能もあることに越したことはないが、それほど重要視しない。 メインは大根おろしが出来ること、を考えております。どのような、メーカーの機種がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surinoka
回答No.2

ナショナルのフードプロセッサーを使ってます。 手入れも簡単で、大量の大根おろしをあっという間に作れて重宝してます。 にんにく、生姜、山芋のすりおろしも簡単です。 油ものもこれで下ごしらえしてますが、食洗器を使っているので手入れは全く苦にならないです。 大型量販店で買いました。

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=MK-K48

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1