• 締切済み

クイジナートで大根おろしやとろろはできますか?

クイジナート製フードプロセッサー(1.9L)とナショナル製(MK-K57)どちらかを購入しようと思っています。 ナショナル製は大根おろしが出来ますが、クイジナート製のオプションおろし金をつけた場合ちゃんとおろせるのでしょうか? また、クイジナート製を安く買う方法(格安サイト等)をご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• tomoji
回答No.2

質問の回答からは少し外れますが、フードプロセッサーを購入するのであれば『Amway』のをお薦めします。 クイジナートより安くて性能が良いですから一度比較検討されてみてはどうでしょう?、通常プロが使用するレベルに近いものですし、モーターは洗濯機に使用するようなものですか耐久性や安定性が違います。 Amwayはメンバー制ですが今は安く買うだけのメンバー(買うだけクラブ)というのもありますからビジネスが云々・・という方でも安心です。周りでメンバーの方を紹介者にすればすぐにメンバーになれる筈です。 価格は、\34,130(メンバー価格) 基本セットは本体、ワークボール、ボールカバー、メタルブレード(金属の刃)、ドゥブレード(練り物用の刃)、ウィスク(泡立て用)、スパチュラ等です。 これにオプションパーツセット(ケース付)\10,220があり、内容は、 野菜などをスライスする為に押し込む用のケースや、スライス用の刃(3種類)、おろし金等です。これらは別々に単品で購入することも可能です。 刃の回転が優れている為アイスクリームも作れますし、様々な点でクイジナートが販売しているものよりもかなり高性能になっていますので、一度検討してみたらどうでしょう? 疑問等あれば補足で聞いてください。念の為AmwayのHPのURLを書いておきますのでそちらも参照してください。

参考URL:
http://www.amwaylive.com/cgi-bin/bvcgi/amwaylive/home/uhome_guestlogin.jsp?BV_UseBVCookie=no
takanacha-han
質問者

お礼

悩みに悩んだ結果、クイジナートとナショナルに絞ったのでそれ以外は考えられませんでした。 結局、クイジナート社の1.9Lにオプションでおろし金をつけて買うことにしました。 どうも有り難うございました。

• tanipa
回答No.1

ほとんど禁じ手かもしれませんが お急ぎとあらば、下記URLの「Google」で 「フードプロセッサー 販売 クイジナート」 を入力して検索してみて下さい。 自分じゃ、相場がわかんないんで。

参考URL:
http://www.google.com/
takanacha-han
質問者

お礼

有難うございます。 禁じ手なんて言ってられませんので、早速検索させていただきます。