• ベストアンサー

Home Edition→Proに失敗,Proを削除

WindowsXPのHomeEditonを,Professionalへアップグレードしようと思ったのですが,スペックも厳しくなり必要もないので,セットアップを中止しました. その後,PCを起動するたびにProの再インストール画面になります. これを削除し,普通にHomeだけで立ち上げるにはどうしたらよいのでしょうか? 困っています.ご回答よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> Cドライブの中の何かファイルを削除するとか・・・などで対応できないんでし > ょうか 作業が中断されているため何処に問題があるのかさえ特定は難しいです。 また、Windowsというものは単純にファイルを削除したりコピーすれば直るというものでもありません。 WindowsのCDをお持ちなら修復セットアップを行う手段もありますが、今回のように作業を中断している場合は回復は期待できないように思います。

yocchi_physical
質問者

お礼

なるほど. ご回答ありがとうございました. 結局リカバリーしました. ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

中断したのが原因ですから、一度リカバリして下さい。

yocchi_physical
質問者

お礼

ありがとうございます. リカバリー以外に方法はないのでしょうか? Cドライブの中の何かファイルを削除するとか・・・などで対応できないんでしょうか・・・(+_+)