• 締切済み

ばついち子持ちの再婚

はじめまして。私はばついちで8歳の女の子がいます。最近7歳年下の彼氏ができたのですが、その彼の会社の仲間(5人くらい)が付き合うことに反対していてなかなか前へ進めません。一度あって話しをしたのですが、子供のことを考えてとか責められまくりました。子供は月に2回前のだんなと会っているのですが、そのことも反対の理由だそうです。ばついちで子持ちは再婚してもうまくいかないのでしょうか?

noname#23517
noname#23517

みんなの回答

• wsws
回答No.1

彼が一番にはなれないからです。 一番になったこともこれからも決してなれません。 初婚なら一番を自分の子供に譲るのでギリギリ許せるのです。 何かにつけて子供が出てくるのですから。 大人気ないと笑うところでは決して無いです。 よほどの人間が出来ているか、諦めているかが無ければ再婚は難しいです。 子供が父親に会いに行くのも気に入らないでしょう。