• 締切済み

家の人がいつも自分に責任を擦り付けます。

utsustutの回答

• utsustut
回答No.6

住み込みの仕事でもしたらどうですか? 働いたお金も全部自分のものですよ。

noname#25676
質問者

お礼

すすめてくれてありがとう。 でも、今の社会の仕組みからして働く気が起こらないです。 企業不祥事に力を貸すほど落ちぶれてません。 ほとんどの会社は犠牲で儲かってるから。 数字だけよくしても景気はよくならない。 弱肉強食弱者切捨て、改革ではなく改悪です。 何か不祥事が起これば弱者の責任、お偉いさんは 責任取らない。「かばい合いと隠蔽」 柳沢大臣の「子供をうむ機械」発言だって そうです。自分の仲間の事はきっちりかかばうくせに、 庶民に対しては増税。庶民いじめに行くなら公務員から やれ!! そしたら増税やってよかったってみんなが思うよ。 「強いものが弱い者をいじめるのは卑怯」