• ベストアンサー

Vista 顔文字

Vistaを入れたのですが、インターネット内で今まで使えていた顔文字辞書が使えません。 メールやワードなど、インターネット以外では使えるんです、インターネット内で顔文字辞書を使えるようにするにはどうしたらいいのかわかりません。 教えてください。 顔文字はテキストファイルから登録して顔文字を増やしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx70_2150
回答No.1

[コントロールパネル]→[地域と言語のオプション]→[キーボードと言語]→[キーボードの変更]→[全般]→[Microsoft IME]→[プロパティ]→[辞書/学習]→[システム辞書]→[Microsoft IME 話し言葉顔文字辞書]をチェック→[OK]→[OK]→[OK]  これで、顔文字辞書が使えるようになるはずです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2