• 締切済み

vistaで顔文字

vista搭載のPCを買ったのですが 自分で辞書登録した顔文字が オンラインゲームなどで出せません。普段のチャットなどでは使えています。自分で手入力した辞書をオンラインゲームで使えるようにする方法を教えてください。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

保護モードが原因のようですが、Vista、辞書登録、顔文字といったキーワードを  組み合わせてネットで検索しますと他にも関連する手掛かりが見付かります。   一時的に使えるようにするのであれば「保護モード」の無効化で済ますことが出来そうですが、  パソコンが自身の所有物でない場合などは細工をすることができそうにありません。  http://osugi.jounin.jp/windowsvista/vistatips_01.html#n1

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=6706-8548
noname#112524
質問者

お礼

ありがとうございました。