• ベストアンサー

急に歯痛になりました

いつもお世話になっております。 今朝は何ともなかったのですが、急激に右下側の歯が痛くなりました。 歯医者に行くのが一番良いかと思いますが、出来れば薬局で売っている薬で治療できる物を使用したいです。皆さんがお勧めの歯痛を治す薬は何かございますでしょうか。 以上、御回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44113
noname#44113
回答No.2

薬局の薬は痛みを抑えるものはありますが 治療にはなりません。 虫歯は治癒しませんので、歯医者に行って下さい。 歯医者に行けるまでの痛み止めでしたら #1さんの言うように正露丸がメジャーですが 薬局で買うつもりなら薬局の薬剤師に聞くのが一番です。

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.1

正露丸が使えますが、早く歯医者に行ってください。