• ベストアンサー

すべての女性に対しての質問です。

chashimaの回答

  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.6

はじめまして。 (1)好きな人には口が裂けてもいいませんね。たとえそれが酔った勢いでの公のゲームであったとしても「キスする」という言葉はとても言えたモンではありません。・・とは言っても私も彼氏と別れようと悩んでいる時に好きな人に相談していて酔った調子でついつい肉体関係の話までしてしまいましたが・・・ 説得力欠けますよね・・・ (2)もし言ったとしたら・・・ ついつい口が滑った 酔っていた(まさに私ですが・・・) そういう話題を言える相手なら興味をひこうとして言う可能性もアル? かも・・

peromaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 興味を引こうとしたのかもしれませんね。 嫉妬するかみてみたのかも。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 女性に質問です。飲み会(合コンではない)で、女性とばかりしゃべっている男性ってどう思いますか?

    女性に質問です。飲み会(合コンではない)で、女性とばかりしゃべっていて、しかも女性受けする会話でしか盛り上がっておらず、他の男性を置いてけぼりにするような男性ってどう思いますか? その男性は、他の男性とは全く絡まないで、あたかも、「女性を楽しませるのが自分の役目」と言わんばかりに振舞っています。 他の男はその時の話のネタにしか考えていません。 つまり、他の男性をいじって笑いをとる感じです。 このような場合、他の男性はいじられて笑いを取ってもらって、自虐的に振舞っていればいいのでしょうか? 自分から話をふったりとかしないで、とにかくその場の流れ乗って、その男性にいじられたら自虐してまわりにわらってもらう・・・を繰り返していればいいのでしょうか? 女性も、みんなその男性の話題に夢中で他の男性なんて眼中にないでしょうし、場の空気を乱さないようにその男性に乗っかってその場をやり過ごし、今後はその男性が参加する飲み会には出ないようにして、自分らしくいられる飲み会だけに出ればいいのでしょうか? 少なくとも、その男性の飲み会に参加した女性にとって、その男性以外の男はみんな「つまらなくて、いてもいなくてもよかった」存在でしょうし… 運が悪かったと思った方がいいですよね? 女性もみんな、その人にしか興味がないような感じになっていたらの場合です。

  • 女性限定で質問です!彼女が軽い気がするんです!

    彼女が男友達と一緒に同窓会の時に流れで王様ゲームなどしたそうです。 質問1 10人集まってて、回答者以外の男女がOKしてたら空気読んでOKしますか?(ちなみに彼女はOKした) 質問2 で、まぁ、ポーズだけですけど昔の「だっちゅうの」とかのポーズをやるとか出てもやりますか?(彼女はやった) 質問3 そしてポッキーゲームもしますか?(彼女は相手が仲良しのフツメン男子だったから許せたそうです。場の空気もあったそうな) 質問4 王様ゲーム終了時に話題の流れがキャバ~援助交際の話になり(男女同士でぶっちゃけトークしたそうです)その時に女性陣が「風俗嬢って1人に抱かれも取り分3万程度でしょ?絶対嫌だわ!」って話題になってたそうですが、男子が「じゃあ10万で3分乳だけ揉ませろとかなったらどうなの?」って話になり女子は「3分なげー1分だろ」となり男子が彼女に「じゃあ○○(彼女)は10万あげたら1分もませる?」って10万出したらアッサリOKしたそうです。 これは実話です。現実的な話。場の空気とか雰囲気に逆らえないってのは確かにありますけど、その流れ+10万現金が出てきて乳まで触らせますか?コレは同窓会のメンツから聞いた話しですし、彼女に食事をご馳走してもらったので間違いないと思います。問いただすと彼女は気まずそうにも開き直り「別に減るもんじゃないし、、飯奢ってるし、場の空気もあったししょうがないっしょ~」となんてことない感じ 女性の方・・・どう思いますか?質問1~3ならまだしも4はどうなんだろうか・・と思う今日この頃です。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミクシィで知り合って遊んだ人がいて今交流していますがキスしたいって日記に冗談で俺とする?みたいなコメントしたら私と今度会った時キスしてくれる?ってメールで返ってきたんですけどこれって恋愛に発展するって事なんでしょうか? 女性の意見が聞きたいです、女性は好きな人でもない男とキスできるんでしょうか?自分はその人の事が好きなので一応冗談めいてコメントしたんですがメールが返ってきてとまどってます。

  • 女性の方に質問です

    今まで4人の人とキスをしたことがあるのですが、全ての女性に唇が柔らかくて気持ちいい と言われました。 あまりキスが好きではないと言っていた人も言われたので、ちょっと質問なんですが 人によってキスの感触ってそんなに違うものなんですか? もちろん男とキスをしたことがないし、4人とのキスもどれも大差がなかったように感じています。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です(>_<)

    女性の方に質問です(>_<) 仲の良い男友達と2人で遊びに行ってその男友達からキスを迫られた経験とかある人はいますか(>_<)? 付き合ってないけど、キスしちゃった経験とかある人いたら教えて下さい(>_<)

  • 女性に質問です

    飲み会で知り合った女性が酔っ払ったので駅まで送って行きました 途中、激しいボディタッチをしてくるので思わずキスしてしまいました 翌日、無事に帰れましたか?とメールしたら大丈夫だったとの返事でした 何も覚えてないらしくキスの事は話題にしませんでした そこで女性に質問です 酔っ払ったと言えどもキスされたら覚えているものですよね? ちなみにその女性は千鳥足になる程度の酔い方でした

  • 女性に相談と質問です!!

    女性に質問です!! 私は男性ですが、女性と初めて遊んでキスしたり好きだと言い合ったりするのが多いです。 もちろん自分からキスしたり好きとか言いますが、絶対相手も同じことを言います。 これって私がちゃらいのですか?自分的に本心+相手の出方を見て言ってるんですが。 相手のがちゃらいですしどんな男には好き言われたら私もーって言ってますよね? アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性に相談と質問です!!

    女性に相談と質問です!! 私は男性ですが、女性と初めて遊んでキスしたり好きだと言い合ったりするのが多いです。 もちろん自分からキスしたり好きとか言いますが、絶対相手も同じことを言います。 これって私がちゃらいのですか?自分的に本心+相手の出方を見て言ってるんですが。 相手のがちゃらいですしどんな男には好き言われたら私もーって言ってますよね? アドバイス宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。一人の男性が、ずっと盛り上げているような飲み会って、どう思いますか?

    飲み会に盛り上げ上手な男性が参加していて、ずっとその男性が場を仕切っているような感じです。 しかも、その男性は、ほとんど女性にしか話題をふりません。 他の男性が、話そうとしたり、話題に乗っかろうとすると、その男性が必ず絡んできて、話を持って行ってしまいます。 また、あまり話していない男性がいると、その人を話題に参加させたり、その人に話しかけるのではなくて、 「あまり話してないけど、大丈夫(笑)。もっと元気出そうぜ~」 と、いじるだけで、そのまま放置のような感じです。 この場合、注目はほとんどその男性に集まると思うのですが、他の男性はどのようにふるまえばいいのでしょうか? あと、このような飲み会の場合、盛り上げている男性の話題についていかないと、取り残されてしまう感じでしょうか? つまり、他の参加者と話したいけど、みんなその人についていくことしか考えていないから、結局その人のテンションで飲み会が終わってしまうような感じです。 僕は以前、そのような飲み会に参加したことがあるのですが、 ・ほとんどの時間を、盛り上げている男性の話を聞いて、周りが笑ったらあわせて笑って、を繰り返しているだけだった ・女性に話しかけようとしても、参加している女性は、ほとんどその男性の話を聞くこと(つまり飲み会の流れについていくこと)に気を取られているので、話しかける気がしなかった ・他の男性の参加者とは席が離れていたので会話ができず、かつ席替えのような雰囲気にもならなかったので、結局たいして周りと会話をせずに飲み会が終わってしまった ような感じでした。 雰囲気的には、女性はみんなすごく楽しそうに盛り上がっていたので、盛り上げていた男性以外の男性はその場にいなくても飲み会は成立したんじゃないかと思います。 話題の内容は、基本的に、 ・イジりトーク(女性をからかって笑いをとる。または、他の男性に無茶ぶりしてその反応を笑いにするような感じ) ・自虐ネタ(自虐的なことを言って、それに突っ込んできた女性をまたイジって笑かすような感じです) ・恋愛話(こんな付き合い方ってどう思う?、とか、彼氏がこんな男だったらどうする?のような話を女性にふって、その返事をまたイジってからかう・・・) のような流れです。 このような感じの飲み会は、人と親しくするのはあきらめて、その話に乗っかってふざけてゲラゲラ笑うのが一番いいのでしょうか?

  • 結婚しているまたは彼氏のいる女性に質問です。

    結婚しているまたは彼氏のいる女性に質問です。 会社の飲み会の帰り、同じ仕事場の結婚している(子どももいる)女性と車の中でキスをしてしまいました。その後の飲み会でも二人で歩いて帰る途中にキスしました。でもそれ以上はありません。 タクシーで帰るときも、後ろの席で彼女の手を握ると、嫌がらず、たまにぎゅうと握り返してきます。 二人っきりで誘ったことはありませんが、飲み会に誘うと必ず来てくれます。メールも24時間以内に必ず返信してくれます。彼女のは自分のことをどう思っているのでしょうか。既婚の女性の気持ちや心理が知りたいです。 よろしくお願いします。