• 締切済み

あの曲がダウンロードできるサイト知りませんか?

ファットボーイスリムの「Because We can」という曲の着うたがダウンロードできるサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? しかも、あのステキな「ガンガンガンガン~」というフレーズから始まるものを探しています。 ムーランルージュのサントラであり、M-1グランプリのコンビの出囃子でもあるあの曲です。 どうかおねがいします!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのレコード会社公式サイトから、「着うたなど」をクリックすれば、 Fatboy Slimの着うた一覧があります。 着うたは日本独特のものだし、 レコード会社の公認が必要であるものなので、 この一覧にない曲は、公認の着うたが存在しないと考えられます。 非公認(著作権侵害)の着うたサイトについては、 ここで紹介すると規約違反になるので、できません。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/FatboySlim/index.html
nitteretin
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり公認の着うたは存在しないんですね。。