• 締切済み

ノリの良い曲

ノリの良い曲を探しているのですが、fatboy slim のBecause we can くらいノリの良い盛り上がる曲を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

よく紹介させていただいているのが下記です。 ・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix ・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix ・samba de janeiro ・Hermes House Band - I Will survive ・Ricky Martin - Livin La Vida Loca ・Manu Dibango-African Battle ・Hijack-Doomsday of Rap ・Hi-STANDARD - My first kiss ・Snail Ramp - B・M・W ・STOP THE FIRE / VICKY VALE ・ラブ・フォー・セール / LOVE FOR SALE [ ドラマ / DRAMA ] ・MOVE YOUR BODY / LOLITA ・GO GO GIRLS - BAD IS BAD ・AFRICA / DAVE HAMMOND ・布袋寅泰 スリル おまけ: Elvis vs JXL - Little Less Conversation Nike Soccer NAHANAHA VS GATTCHOON BATTLE [ beatmania BEST HITS, PSX ] 新幹線にこち亀BGMを付けてみた。 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm11325634 ↑こんなんで盛り上がってしまう自分が本当くやしい。

回答No.1

Fatboyslimは、曲を含め、PVも面白いのが多くて、好きなアーテイストの一人です! それでは…、こんな感じは、どうでしょう? ◎Scooter(スクーター):「Fire」  ドイツで人気のある、ダンス系テクノ・グループです! ◎Starsplash(スタースプラッシュ):「Free」  このグループもドイツです! ◎Prodigy(プロディジ―):「Omen」  イギリスで人気のある、ダンス系テクノ・グループです! ◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Setting Sun」  これもイギリスで人気のある、ダンス系テクノ・ユニットです! いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になれば、幸いです!

関連するQ&A

  • ダンスの曲

    ダンスで使う曲を探しています because we can everybody dance now のような雰囲気の曲で、ノリが良くアップテンポで、 一度はどこかで耳にしたことがあるようなものを探しています ご協力よろしくお願いします><

  • ノリがいい曲

    すごいノリがいい曲を探しています。ノリだけでいいです。お願いします。

  • 笑えるノリのいい曲を探しています

    笑えるノリのいい曲…例が古いですが、トンガリキッズのB-DASHとか、スーパーベルズとか、ああいう「クスッ」と笑ってしまうような、ノリのいい曲を探しています! 上記以外で何かオススメの曲があったら教えてください。 出来ればitnesで購入可能のものがいいですが、ヤフオクでのCD購入などでも探してみるつもりです。 よろしくお願いします。

  • ノリのいい曲

    私は最近サンライズみたいなノリがいい曲すきなんだけど、他にある?最近でた曲、以前の曲なんでもいいので教えてください♪

  • fatboy slimの「The Joker」について

    fatboy slimのpalookavilleというアルバムの12曲目のThe Jokerという曲について質問です。 ・この曲で歌を歌っているのは誰ですか? ・この曲は既存の曲をサンプリングしたものなんでしょうか?もしくはこの曲のためにfatboy slimが用意したものなんでしょうか? インナーノーツには 「Written by Steve Miler,Ahmet Ertegun & Eddie Crutis. Published by Windswept」 とかいてありますが、この情報だけではよくわかりません。 ・この曲の並に洒落てていい感じの曲が他にあれば教えてください。 ちなみに私はジャンルを問わずなんでも聞きますが、レッチリとかfatboyみたいな陽気でノリノリなやつが好きです。

  • テンポのものすごく早い曲

    テンポが早くてベースがかなり効いててヴォーカルのほとんど入っていないオススメのアーティストっていませんか? Fatboy slimやAtari Teenage Riotなどは好きなのですが、ケミカルだとちょっと物足りません・・・。 よろしくおねがいします。

  • ノリいい曲教えてください♪

    最近ウォーキングをはじめたので ノリのいい曲を教えて欲しいです。ダンスミュージックや よくエアロビとかにかかってる曲とかでもご存知でしたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

  • ノリのいい曲

    カラオケで盛り上がれるようなノリのいい曲ってどんなのがありますかねー? 女性のアーティストでおねがします!!

  • fatboy slim praise youPV・それから初心者に教えてください

    HOUSEやらTECHNOやら音楽初心者で 違いの全然わからない私ですが、 fatboy slimのPVをはじめてみたその日から fatboy slimの音が むちゃくちゃ好きになってしまいました。 教えていただきたいことがたくさんあるので、 ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひお願いします! ・あのPVは一体何ですか? ・fatboy slimっていう名前の由来は何ですか? ・fatboy slim て、どんなジャンルに属するんですか? ・fatboy slimが好きならきっとこれも好き!っていうおすすめアーティスト(邦楽洋楽問わず)はいますか? (友人に聞いてみたらchemicalbrothersをすすめられたので聞いてみたのですがなんとなく違うような…fatboyslimみたいなアホっぽい?楽しい感じがいいのです) 余談ですが、こないだ友達に連れられて クラブに行ったら(HOUSE?) praise youのREMIX版?みたいなのが流れててすんごーい感激しました。 よろしくお願いします。

  • 面白い曲・ノリが良い曲

    面白い・ひねりがある曲(コンビニ・男女とか)やノリが良い曲求めてます。 体育授業の創作ダンスに使うので、教えてもらえるとありがたいです。

専門家に質問してみよう