• 締切済み

ノリの良い曲

ノリの良い曲を探しているのですが、fatboy slim のBecause we can くらいノリの良い盛り上がる曲を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• booter
回答No.2

よく紹介させていただいているのが下記です。 ・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix ・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix ・samba de janeiro ・Hermes House Band - I Will survive ・Ricky Martin - Livin La Vida Loca ・Manu Dibango-African Battle ・Hijack-Doomsday of Rap ・Hi-STANDARD - My first kiss ・Snail Ramp - B・M・W ・STOP THE FIRE / VICKY VALE ・ラブ・フォー・セール / LOVE FOR SALE [ ドラマ / DRAMA ] ・MOVE YOUR BODY / LOLITA ・GO GO GIRLS - BAD IS BAD ・AFRICA / DAVE HAMMOND ・布袋寅泰 スリル おまけ: Elvis vs JXL - Little Less Conversation Nike Soccer NAHANAHA VS GATTCHOON BATTLE [ beatmania BEST HITS, PSX ] 新幹線にこち亀BGMを付けてみた。 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm11325634 ↑こんなんで盛り上がってしまう自分が本当くやしい。

回答No.1

Fatboyslimは、曲を含め、PVも面白いのが多くて、好きなアーテイストの一人です! それでは…、こんな感じは、どうでしょう? ◎Scooter(スクーター):「Fire」  ドイツで人気のある、ダンス系テクノ・グループです! ◎Starsplash(スタースプラッシュ):「Free」  このグループもドイツです! ◎Prodigy(プロディジ―):「Omen」  イギリスで人気のある、ダンス系テクノ・グループです! ◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Setting Sun」  これもイギリスで人気のある、ダンス系テクノ・ユニットです! いずれも、YouTubeで視聴できます。参考になれば、幸いです!