• ベストアンサー

ノリのいい曲

カラオケで盛り上がれるようなノリのいい曲ってどんなのがありますかねー? 女性のアーティストでおねがします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • storm823
回答No.2

阿部真央ちゃんの歌とか、superflyの歌はどうでしょうか? 阿部真央ちゃんだと「伝えたいこと」がオススメ。 superflyは「恋する瞳は美しい」、「ALLRIGHT!」ですかねっ

takuyjapan
質問者

お礼

早速聞いてみました!! いい感じですね! 覚えてみようと思います!笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• re-ma
回答No.3

・さくらんぼ/大塚愛 ・そばかす/ジュディアンドマリー ・traveling/宇多田ヒカル ・キューティーハニー/倖田來未 あたりはどうでしょうか? 少し古い曲ですが、メジャーだし盛り上がりますよ。

• gdmuse
回答No.1

歌手/曲 アヴリル・ラヴィーン/Sk8ter Boi(スケーターボーイ)、Girlfriend) PARAMORE /Misery Business ラブサイケデリコ/ラストスマイル 最後のは盛り上がるかわかりませんが、参考までに。