• ベストアンサー

合コンで歌うとノリが良い曲

今度合コンにいってきます! 私は女で参加する人の年齢層は18~25です。 そこで質問なんですがどんな曲を歌うとノリがいいですか? 女性に質問です。 これまで歌ってノリが良かった曲は何ですか? 男性に質問です 女性に合コンで歌ってほしい曲ってなんですか?

  • mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hohho
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.6

女です!! aikoがかわいくって純情っぽくて男女問わずにいいと思います!! あと松浦あやですかね。

その他の回答 (5)

noname#6992
noname#6992
回答No.5

ジュディマリはいかがですか? 18~25歳くらいでしたら男女問わず印象よいのではないでしょうか。

  • ai33
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.4

今日は。 合コンで、歌うノリの良い曲 (1)中島みゆきの地上の星  ノリが良くて、スケールが大きい曲で、  何かドラマを感じませんか。 (2)イルカのなごり雪  やさしさ、暖かさ、おもいやりが有り、  心が和みませんか。  良き時代の、純粋な心を感じます。 (3)鬼塚ちひろのいい日旅立ち  これから、どんな出会いが待って  いるんだろうかと、運命を感じませんか。 以上、思いつくままに書いて見ましたがこれは という曲はありましたか、どうでしょうか。

回答No.3

☆♀です☆ ノリの良ぃ曲は… 松浦亜弥の曲とか、ヒステリックブルーの春とか、V6のDarilng、BOAのVALENTIですね。 アニメソングはみんな知っているので意外とのってくれます★ 少し前、私達友達の間でなんですけど、ダンスの授業で使った知念里奈(R・I・N・A)のCLUB ZIPANGUはウケました!!一度聴いたら忘れられないので、印象付けたかったら歌ってみてもいぃと思いますょ♪

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.2

ノリのイイ曲 大事MANブラザーズバンドの「それが大事」 申しおくれました、男です。 で、女性に歌って欲しい曲は、相川七瀬のノスタルジアかな、あれはかっこいいですね~~

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

有名な曲ですね、やっぱり。 若い世代だし最新の歌も詳しいのかな。 もう誰でも知ってるような歌なら大合唱になります。 世界にひとつだけの花とか? 意外性をついてリンダとか歌われた日にはうけまくりですけど、合コンだとどうなのかな。

関連するQ&A

  • 合コンについて 容姿が悪い女が参加してもいいでしょうか?

    大学生の女です。 今度、初めて3対3の合コンにいくことになったのですが、私はあまりかわいいほうではありません。 正直に言うと、申し訳ないのですが誘ってくれた友達や、もう一人一緒にいく友人も、決して不細工ではないですが、すごくかわいいとはいえないと思います。 (中の中といった感じです) 今回は、誘ってくれた友人と、その友人の男の子の友達と話がまとまって、合コンすることになったみたいです。 私は合コンが初めてで、合コンのイメージといえば綺麗な女性とスマートな感じの男性がしている映像しか思いつかないのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 私みたいなレベルの容姿の女が行っていいのかな?と思ってしまい、参加を迷っています。 そして、私だけの容姿が悪ければ、相手の男性方もほかの女性と楽しめていいと思うのですが、他の友人もそんなにかわいい訳ではないので、(本当に失礼ですが)男性方に申し訳ないという気持ちがどうしてもあります。みなさんは、合コンに行くとき、このような気持ちになること、または、相手方(女)の容姿がみんなよくなくて嫌だった、ということはないでしょうか? もうひとつ質問したいことがあるのですが、本当は、友人は2対2で合コンをする予定だったのですが、その話を聞いて私が、「いいな~^^」 と軽いのりで言ったら、「じゃあ、もう一人男の子呼んでもらうように言ってあげるから、おいでよ!」と友人が言ってくれて、私も参加することになりました。 この場合って、男性側には私の印象悪くならないですか?なんか、すごい出会いにうえているような印象にうつったら嫌だな・・・と、自分勝手ですがおもってしまいます。>< また、参加する人の中で、私が一番年下になると思うのですが、合コンで女性はどのようなことをすればいいのでしょうか? 料理をとりわけたりするのは女性がするべきですよね? あとは何か気をつけることはありますでしょうか? 友人には本当に失礼なことをいろいろ書いてしまっていますが、本当に気になっています。 回答いただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 合コンについて

    35歳の独身の男です。これまで女性と付き合ったことがありません。 先日、職場の後輩から「合コンしてみます?したいんだったら開きますよ」と誘いを受けました。誘いを受けるべきか迷っています。迷っている理由は 1 他の参加男性と比較されること 容姿もそうですが、なにぶん女性に慣れてないので会話とかで女性を楽しませることが他の男性より大幅に劣っています。 2 女性はともかく、男性も知らない人が参加する。 職場の後輩は参加しますが、残りの男性参加者とは面識がありません。女性と同様、そっちとも上手くコミュニケーションがとれるか不安です。 3 自分だけ年齢が突出している。 他の参加メンバーは20代後半らしいですが、自分だけ30代半ば。それでいて多分一番恋愛経験がないと思います。 これまで見合いは何度もしているのですが、集団で行う形式のお見合いパーティは参加したことはありません。やっぱり他の参加男性と自分を比較してしまいますし、カップル成立と不成立で勝ち負けがその場でハッキリと分かってしまうのがイヤで参加する気が起きませんでした。合コンも、盛り上がるところは局地的に盛り上がるんでしょうが、そうでないところは蚊帳の外になってしまうという気がします。 この合コンで彼女や女友達を見つけたい、とまでは思いませんが、普通に振舞えるか、周りが苦笑失笑しそうなことをしやしないか、そして蚊帳の外になってしまうかどうか不安です。 参加は今のところする方向でいきますが、合コンの席ではどういうふうにしていればよいのでしょうか。

  • 合コンについて

    合コンについて質問します。 一般的に、女性は何歳位まで合コンに参加できるものですか? もちろん、参加している他のメンバーの年齢にもよると思いますが。 35を過ぎてくると、合コンの誘いも減り、本人も「どうせ参加しても浮いてしまうから」というように弱気になるものでしょうか? 何歳位から、合コンに参加することに気後れするようになって来ましたか? 経験も交えて、色々教えてください。宜しくお願いします。

  • 合コンでのカラオケ何歌えばいいですか?

    来週、久々に合コンへ参加する女性です!! 正直、1年ぶりぐらいの参加でドキドキしてます・・・。 カラオケがあまり好きではないので、今までも合コンで歌わないといけない場合、とりあえず1曲歌って、その他はおしゃべりしたり、と過ごしてました。 で、最近合コンに行ってなかったので、合コンでどんなのを歌えばいいのか迷ってます。(J-POPもあんまりきかないので) 男のヒトだけでなく、女のヒトのウケもよい歌があれば教えてください。 土日にがんばって聞きまくりたいので(笑) 宜しくお願いします!

  • 合コンへ行く男性って

    男性&女性既婚者が合コンへ参加すること、 好きな男性&女性がいるけど、他の男性&女性が集まる合コンへ積極的に参加したがる人、 彼氏&彼女がいても合コンへ行く人 しかも、ばれないようにしても、結局はどこからか噂が流れバレてしまう こういうの皆さんどう思いますか? どうも好きになれないのですが、そう思うことは考えが狭いということでしょうか?

  • 合コン

     昨日合コンに行って来たんですが。なかなかアタリの合コンで男性の方はみなさん素敵だったんですよ。  でも連絡先の交換とかもなく終わってしまいましたが…。  そこで質問なんですが男性はどうやって女の人から合コンでアプローチされたら嬉しいです? 女性はどうやってアプローチしますか?

  • 合コンでのカラオケ

    今までの質問等と検索したのですが 検索方法がよくないのか 男性曲の回答が多かったので投稿させていただきます。 今度初めて合コンでカラオケに行きます 女チームは19~20歳 男チームは21~23歳 でのコンパなのですが。 女性が歌たってウケる曲ってですかね? ベタな曲でもなんでも結構です ○○の◇◇って曲がいいよ。 みたいな感じで回答頂けると光栄です。 皆さま、どうぞよろしくお願いします><

  • 知らない人が集まる合コン、怖くないですか?

    初対面には抵抗無いんですが、友達の友達等というわけでもなく、 本当に全く何も知らない人同士が集まる合コンて怖くないですか? 何故一人参加できるんですか? 特に女性の場合、知らない男性を警戒しないんですか? 合コンや、一人参加できる人を否定するつもりはありません。 ただ、何故知らない世界に足を踏み入れられるのか、疑問を感じたのです。 理由を教えてほしくてアンケート取りました。 ご協力お願いします。 ※年齢・性別をお願いします。

  • 合コンって・・・

    今度 友達に誘われて合コンと言うものに参加します。 一緒に行く友人二人とはとても仲がよく気が合います。 でも友人二人はとてもキレイだし可愛いです。私はブスの部類です。なんだか二人についていけるか不安です。 男性グループの人たちに笑われたら嫌だとか変にかんがえてしまいます。 合コン参加の男性はどんな気持ちで参加するのでしょう?やはり可愛い人と話したいですよね・・・ 一人ポツーンとするのも嫌だしなぁって悩んでしまいます。 なにか楽しく過ごせるアドバイスください。 あと服装とかどうすれば少しでも可愛く見えますか?

  • 合コンで知り合った方と・・・

    こんにちは、私は22歳のフリーターの女なのですが、 22年間彼氏がいた事がありません。 女子校育ちで今まで男性と関わって生きてこなかったので、 同世代の男性と話すのが苦手で。 ですがこれではいけないと思い、自分なりに一生懸命おしゃれをして、会社の方々(女性陣は皆私が彼氏居ない歴22年を知ってる)にアドバイスを頂いて、とある合コンに行きました。 合コンが始まり、少しずつですが、男性陣と話も出来るようになり、 周りにあおられ、その場のノリで男性の内の1人(真面目な方)に遊びに誘われました。 私もかなりお酒が入っていたので、ノリで承諾してしまいました。 それで質問なのですが、私的に、本当にその場のノリだけで、 本当に遊びに行く事になるとは思っていませんでした。 ですが、飲み会後にメールが来て、実際に今度遊びに行く事になりました。 そのメールがなんだか、もしかしたら私に好意を寄せてくれているのかな?と言う印象を抱かずにはいられない位の好印象なものなんです。 ですが、乗り気じゃ無いんですorz 合コンの時に承諾したら脈ありみたいに思われてしょうがないかもしれません。 男性慣れするには丁度良い機会かもしれないし、 いろんな人と付き合いなさいと会社の方に言われました。 でも今回の人は外見も中身も自分の好みではないんです;; 一応1回一緒に出かけてみようと思います。 ですがもし今回遊んで、次また誘われたら断っても良いんですよね?;; 自意識過剰に聞こえると思いますが、本当に分からなくて;; よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう