• 締切済み

TVを見ていて・・・・。

2つ教えてほしい曲があるんですが、1つ目が関西で放送してる「マジっすか」 という番組のエンディングにかかってる曲を誰が歌っているのでしょうか? 良くBGMでかかっているんですが・・・。 2つ目がお笑いグランプリM-1の時にコンビが登場してくる時に かかっていた曲です。 最FOXでムーランルージュのCMでかかっていたので何か関係してるのかと 思い、調べたんですが関係なかったみたいです。

みんなの回答

回答No.2

ムーランルージュのサウンドトラックの中に収録されている、 Fatboy Slimの「Because We Can」ではないでしょうか? 一応タワーレコードのアドレスを載せておきますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2347904
  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.1

実際にMBSで問い合わせると早いかと思います。 私も次回放送を見た時、わかればこたえさせて頂きます。

参考URL:
http://mbs.co.jp/maji/
highdiscical
質問者

お礼

ありがとうございます。時間が出来たら、問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • あの曲がダウンロードできるサイト知りませんか?

    ファットボーイスリムの「Because We can」という曲の着うたがダウンロードできるサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? しかも、あのステキな「ガンガンガンガン~」というフレーズから始まるものを探しています。 ムーランルージュのサントラであり、M-1グランプリのコンビの出囃子でもあるあの曲です。 どうかおねがいします!

  • 元・阪神の赤星選手の登場曲

    一時、映画「ムーランルージュ」の挿入歌を使用していましたが、それ以前に使用していた登場曲の曲名がわかる方はいらっしゃいませんか?

  • TV番組「せやねん」で使われていたBGM

    関西ローカルの番組だと思いますが、毎週土曜の朝にやっている「せやねん」という番組の1/24(土)の放送の中で出演者の八木裕さんの出演が最終回ということでちょっとした特集がありました。 その特集の中で使われていたBGMが気になっているのでその曲のタイトル、歌手名などを知りたいです! 歌詞など忘れてしまったのですが、よろしくお願いします☆

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • カーグラフィックTVのBGMで使用された曲

    カーグラフィックTV「#1318 新型BMW 328i 今度は2.0ターボで登場」の回、 後半冒頭、ベンツCクラスの紹介がなされる時に流れていた曲がツボに刺さってしまい、 なんとかアーティストを調べてCDを購入したく思っています。 放送局はBGMの質問は受け付けてもらえません。 その曲そのものか、テレビ番組で使用されたBGMを調べる方法をご存じの方がいらっしゃれば、 お教え願えませんか? ちなみにその曲は、ピアノとストリングス系のイントロ、ため息のようなか細い女性ボーカルの ハウス系のものです。

  • フジTV プロ野球の番組のBGMについて

    初投稿です。 フジTVで放送されるプロ野球で、 インストの曲(ギターフュージョン系?)が流れますよね? 番組オープニングでは流れていたか不明ですが、 20:30あたりの試合ハイライトで流れますし、 エンディングでも流れていました。 自分が覚えている限りでは2003,2004年度のに導入されていたBGMです。 あの曲の曲名とアーティスト名を知っている方はいませんか? よろしくお願いします。

  • カーグラフィックTVで使用されたBGM

    カーグラフィックTVで使用されたBGMで以前に聞いた曲がいまだにわかりません。 放送時の車は、白のランボルギーニディアブロで使用されていたBGMです。 古い昔のTV番組で,マニアックな質問内容ですが,よろしくお願いいたします.

  • 笑いの金メダル

    さきほどやってた、「お笑い金メダル」の初代金メダリストはどのコンビだったのでしょうか?あと、関係ないのですが、エンディングの最後に走り高飛びのシーンがあったのですが、一瞬しかみえなかったので気になってます。あれって番組のエンディングでしたか?

  • アイルトン セナの追悼?の時に流れていた曲

    1994年の鈴鹿グランプリ前夜祭を放送した番組のエンディングでアイルトン セナの追悼?的なVTRが流れるんですけど、その時にバックで流れていたインストの曲わかる方いますか?ピアノで、タン、タタタタン、タタタン、タタタン。こんな感じのニュアンスです、久石嬢バリの泣ける曲です。

  • アンジャッシュのコントのネタでよく使われるBGMは?

     アンジャッシュというお笑いコンビのネタでよく使われるBGMについてお聞きしたいです。  アンジャッシュドラマというネタがあるんですが、その時に使われる爽やかなBGMは何という曲でしょうか?

専門家に質問してみよう