• 締切済み

TVを見ていて・・・・。

2つ教えてほしい曲があるんですが、1つ目が関西で放送してる「マジっすか」 という番組のエンディングにかかってる曲を誰が歌っているのでしょうか? 良くBGMでかかっているんですが・・・。 2つ目がお笑いグランプリM-1の時にコンビが登場してくる時に かかっていた曲です。 最FOXでムーランルージュのCMでかかっていたので何か関係してるのかと 思い、調べたんですが関係なかったみたいです。

みんなの回答

回答No.2

ムーランルージュのサウンドトラックの中に収録されている、 Fatboy Slimの「Because We Can」ではないでしょうか? 一応タワーレコードのアドレスを載せておきますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2347904
  • longmore
回答No.1

実際にMBSで問い合わせると早いかと思います。 私も次回放送を見た時、わかればこたえさせて頂きます。

参考URL:
http://mbs.co.jp/maji/
highdiscical
質問者

お礼

ありがとうございます。時間が出来たら、問い合わせてみます。