• ベストアンサー

正社員は残業はあたりまえ?

18281828の回答

• 18281828
回答No.4

私の会社では、残業はあたりまえです・・・ どうゆう職種かわかりませんが、やることがないということはないと思います!やることがないなら探す! 私も新人のころは、やることがなく同じような感じでしたが、周りを見て何をしているのか?とにかく聞きました! そして聞くだけじゃなくて自分で調べる! 面倒くさそうにされるなら、とにかく相手を褒めながら・・・!褒められて嫌がる人はいません!!!!

nakayuka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね褒めながら聞いてみます。まだ何が分からないのかさえ、分からない状態です・・・でもがんばって探してみます。