• ベストアンサー

既婚者男性の本音を教えてください

kazuroo2の回答

• kazuroo2
回答No.7

独身ですが・・・。 すべて下心ってわけではないのではないのでしょうか。 食事に行って様子を見て判断したらどうですか。 はじめは3人で行くとか。

cha30000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに全て下心ではないこともありますが。 下心があるかないかは、女性であれば多少なりとも感じたりします。 あまり勘違いされたくないので、大勢でのみに行く以外はお断りしようと思います。