• 締切済み

アンパンマンのカバンをネットで購入希望ですが。。

アンパンマンのマザーズバッグ(デニム素材)を探しています。。 できれば、子供の保育園用として使いたいのですが。。 ネットやアンパンマンショップ(関東)に問い合わせをして探してみましたが完売しているとの事。どこかで、まだお取り扱いがあれば教えていただけませんでしょうか??

みんなの回答

• ta1963
回答No.1
tenshi777
質問者

お礼

ご親切にアドレスまで教えていただきましてありがとうございます。 早速探しにいってみました。。残念ながら、デニム製のトートバッグはありませんでした。。