• ベストアンサー

チケットが~

ウルフルズのコンサートチケット電話販売のみで取り扱い枚数すべて完売との事で・・ネットで空席情報見たら残りあとわずか・・と言う事はまだ席があるちゅうことでは無いかいなー!でもどうして取ればよいのでしょうか?どうしようもないのかなー。次回を頑張れということか・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーオークションにありますよ。

参考URL:
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A6%A5%EB%A5%D5%A5%EB%A5%BA&auccat=2084039810&alocale=0jp&acc=jp
kurobou
質問者

お礼

有難うです。参考=拝見してきました。こんなのが有るんですね~。希望の場所はまだありませんでしたが今後の為に覚えておきます

その他の回答 (1)

• hasekkiy
回答No.2

どこの会場でのライブか分りませんが、少し定価より高くなってもいいのであれば金券ショップやネットオークションなど探してみればあるかもしれませんよ。 それかチケット会社に問い合わせてキャンセル待ちを狙うしかありませんね。

kurobou
質問者

お礼

なるほど、やはりキャンセル待ちですか。 考えて見ます。有難うです。