• ベストアンサー

チケットの残表示

インターネットでチケット購入の際、空席情報の表示は「残りわずか」となっているのに、購入の座席番号表示ページで 「この公演は現在販売を見合わせています」という表示になるのは、どういう状態なのでしょうか? ちなみにこれは、完売後、キャンセルか何かの都合で再度 「残りわずか」表示になっているものです。 教えて下さい。

• ms410
  • お礼率92% (61/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIZE-1
回答No.1

どのサイトでもそうかどうかわかりませんけど 一度キャンセルになった後に残席わずかに変わった場合だと その数字って凄く少ないと訳ですよね。 私が知ってるサイトは、座席表をみて「ココ」って選んだ後、10分位検討の時間をくれるんですよね。 それを過ぎるまで、ms410さんが言われるようなそういう表示になるのかも。

ms410
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど・・・・。そうですね。 アクセスが重なる可能性は高いですもんね。 SIZE-1さん、ありがとうございました(^^)