• ベストアンサー

羽を売っているお店

nikoma-kuの回答

• nikoma-ku
回答No.2

手芸屋でしたら、私が知っているのは 新宿・okadaya 池袋・キンカ堂 吉祥寺・ユザワヤ です。 ユザワヤにはここ何年か行っていないのですが、okadayaには 羽は売ってます。 値段まではちょっと覚えていないのですが・・・。 あまり参考にはなりませんね・・。

moon100
質問者

お礼

今日、okadayaに行ってきました。色々あって面白かったです、ありがとうございました。