• ベストアンサー

誓約書の書き方は

先日もこの件で質問させていただいたのですがきちんとした書き方が分からなかったのでこのような感じでよいのか教えてください。 誓 約 書 株式会社□□□□御中 平成○年○月○日に紛失致しました平成○年○月○日期日の貴社振出手形が 万一振出日に引落、また他事故等が起きましても一切の責任は株式会社△△△△が 負うことを誓約いたします 平成○年○月○日 株式会社△△△△ 代表取締役 ×××× よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

「万一振出日に引落、」・・・・意味が通じません。あとは、OKです。

rinrin812
質問者

補足

期日に引落でどうでしょうか? 振出日は手形を振り出した日でした。お恥ずかしい。