• ベストアンサー

休日になると寂しい

休日になると引きこもりみたいになってしまいます。 遊ぶ人もいないし、誘うのも苦手だし、何をして遊べばいいのか、 遊べません。やることもないし。 彼女もいないし、友達もいないのか。孤独を感じます。 昔から内気で消極的で受身的でした。 休みになると死んでしまいそうになります。 こんな自分を変えたいとは思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>引きこもりみたいになってしまいます  1人でできる釣りをしましょう!  釣りは、「狩り」ですよ。男は狩人だと思いました。    いつも同じ所に通うと知り合いも出来ます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

仕事を精一杯遅くまで行なって、たまの休みです。休養日です。みんな考えることは同じです。気にすることではありません。