• ベストアンサー

どうすればいいか

p21stの回答

• p21st
回答No.4

中03の受験生です。 私も小学校の頃、好きな人からではありませんでしたが、 友達を通して言われました。 返事をしにくかったりするのは凄く分かります。 好きな子からということは同じクラスでしょうか? それならクラスの連絡網などを使って電話をしてみてはどうでしょう? もし同じクラスじゃなくても、友達を頼れば良さそうですし…。 先月ならまだあなたのことを好きだと思いますよ? 電話も言いづらいかもしれませんが、 私の場合、要らないこともずらずらと口から出てきましたから。(笑) まずは電話をしてみて、 「好きだったんだけど。」と、自分から告白してみるといいです。 それから、 「先月告白してくれたのは本当?」などと訊くのが良いと思います。 参考になれば幸いです。

calbee2007
質問者

お礼

同じクラスではないけど部活が同じなので電話番号は分かるんですけど勇気があんまり・・・