• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうすればいいんですか?)

彼女の気持ちがわからない...どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • ハーフの高校生で、日本語が苦手な質問者が、ある女子との関係がわかりません。
  • 最初は友達だったが、抱きしめられたことで好きになり、告白しようと思ったが、友達に彼女がいると聞かされ、ショックを受けました。
  • 彼女との関係が変わり、彼女の態度も冷たくなりました。彼女の気持ちや状況がわからず、どうすればいいか分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203193
noname#203193
回答No.1

残念ですが・・早い話、あの男の子にとられちゃったんですよ。 以前の彼女はあなたに対して気持があるのは、良く解りますよね。 あなたにいろいろとアタックしていたんですよ。 ですが女子高生という年代は恋に憧れる時期でもありますから はっきりしないあなたよりも 自分にアタックしてくれた男の子の方が良くなってしまった。 相手が決まったからには 別の男の子に誤解させる行動はやめます。 もう、あなたに気持ちは無いのよ、と示しているのですよ。 まぁ・・この年代は「恋にあこがれている」程度のものなので 気持ちなんてころころ変わってしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上の子が下の子の面倒を見るか・やきもちから意地悪するかは性格で決まりますか?

    今、1歳8ヶ月の息子がいます。そして二人目妊娠、14週です。 今まで友達などで見てきたのですが、私の周りの友達は上の子が女の子である事が多いのですが、二人目が生まれてくると急にお姉ちゃんになりとても面倒見が良くてビックリしました。4歳ぐらいの子もいますが2歳ぐらいでもしっかり面倒を見ようとしている事が良く分かりました。(ママに言わせると逆にジャマな時もあるよ~って言ってましたが) それとは逆で友達の家に行った時、友達のお姉さんとその子供(上が男の子3歳ぐらい・下が女の子5~6ヶ月)がいましたが、ママがいる前ではとっても下の子を可愛がっていた男の子がママがトイレに行った時、下の子の頭を真顔で何回も叩いていました。もちろんいい子いい子しないとダメよ~って教え友達もお姉さんに影で状況を伝えていました。 もう一つ、最近スーパーで月齢の小さい子がベビーカーに乗っていたんですが、ママが近くにいなくてお兄ちゃんらしき子供が上から覆いかぶさり赤ちゃんの首と胸に手を置いて思いっきり押していました。ママが戻ってきた時「またそういう事して!ダメって言ってるでしょ!」って怒っていました。 友達に聞いても男の子でも面倒見の良い子はいるよ~って言っていましたが、女の子の方が面倒を見たいなどの気持ちが大きくて男の子の方がママが取られたよ~って感じになりやすいと思いますか? 昨日、近所の2歳の男の子が遊んでいる時私に抱きついてきてそれを見た息子がやきもちを焼いて大泣きしました・・・ 下の子が生まれてきたらやきもちですごくなるんでは?と心配になってきました。 ママの接し方で変わってくるものでしょうか?なるべく上の子を中心に子育てを頑張りたいとは思っていますが、やきもちやきの意地悪になったらどうしよう・・・ 何かアドバイスなどや生まれてきたら変わったよなどがあったら教えてください!

  • 独占欲 やきもち 彼氏

    付き合って数ヶ月の彼氏の態度に悩んでいます。 彼は自分でも言っているほどやきもち焼きだそう。 遠距離と言う事もあり、誕生日は友だちと過ごしていました。 彼からはおめでとうと日にちがズレてもお祝いするからねとLINEが来ていて 少し酔っ払い彼に電話をかけると 冷たくあしらわれ電話を切られました。 これは彼氏でなく友だちと過している私への怒りなのか、 ただ単純にめんどくさかったとしても誕生日にかけた電話くらい優しくおめでとうと言ってほしかっただけなのですが、 どういう心理だったのでしょう。 彼は彼自身が連絡しなくてもを私からは送るよう言ってきたり、 ◯◯は俺のだよね?と言ったりされます。 その他にもやきもちを妬かれることが多いし、 自分が言ったことを無視するとすごく機嫌が悪くなります。 彼にはいい部分もあるのですが、少し疲れてしまいました。 まとまりがなくてごめんなさい。

  • 中2です。好きな人へのプレゼント?

    はじめまして、 中学2年の女子です。 中1のころに付き合っていた男の子の事、 好きになってしまいました。 その時は、自分から告白し、自分から振ってしまいました。 話すと長くなるのですが、 私達をくっつけた?本人が、私が告白して、成功した次の日に 手紙をくれたんです。内容は 「ごめん、私あの人の事好き。心の中でうまくいかなきゃいいって 思ってた。でも、もういい。今は、あの人と親友だけど、縁切るから。」 そんなような内容でした。なんだか私の方がぎくしゃくしてしまい、 その友達と親友だったので、別れてしまいました。 こんなこと言うのはずかしいんですが…。初彼?なんです、彼が。 そして、まだ彼の事好きなんです。 もうすぐ、誕生日でプレゼント渡したいって思ってるんですけど、 無理でしょうか…? もう一回、告白した方がいいのかな…? どうしたらいいでしょうか…。 親友とは、ケンカしてます。 彼と別れてから、11か月ぐらいたってます。 もう一回、告白したら、どういう風に思われるのでしょうか…? 教えてください、 変な質問ですいません。

  • 友達の彼氏

    この前,私の友達とその彼氏と,もう1人男子の4人でwデートをしました それで,その日になぜかその友達の彼氏に告白されました その友達は彼氏のコトが大好きで大好きで仕方がないんだそうですけど 彼氏はそのこのコトがあまり好きじゃないんだそうです それで迷っているのは私はその友達に本当の事を話すべきなのか 話さないべきなのかなんです その子はとってもやきもちやきで 私が告白された事を言うと 彼氏より先に私に怒ると思うんです でも,教えた方がいいのか それとも教えないほうがいいのか おねがいします!!教えてください!! どっちがその友達のためになりますか??

  • 気の合うママ友達の子供が乱暴で困ってます

    私は30歳。4歳と1歳の2人の子供がいます。 この年になって、やっと同じ環境で金銭感覚も同じママ友達ができました。 ところが、そのママ友達の下の子(最近2歳になったばかり男の子)が急に最近、乱暴になってきました。 うちの下の子(1歳9ヶ月)のことを、いつもたたいたり、爪でひっかいたりします。 先日も、顔に爪のあとをつけられ赤く腫れ上がっちゃいました。 うちは、女の子なのですが、向こうは男の子というのもあって、こちらが何もしてないのに乱暴です。 うちの下の子はいつも泣いてばかりです。最近は友達の家に遊びにいくのも少しイヤがるようになりました。 私は、せっかく気のあったママ友達なので遊びに行ったりうちに来てもらいたいのですが、ネックなのは友達の子供が、うちの子に乱暴することくらいです。 ママ友達も、2人目が男の子ということもあって、怒り方がお姉ちゃんと全然違うので、ありゃーと思ってるのですが、まだ小さい子供のことなので、私のほうも何といっていいやら・・・ たたいている姿を見たときは、「あ、たたかないでね。」と男の子に言いますが、何を言われてるのか分からないので、ニコニコ笑ってます。 ママ友達のほうは、いつも 「ごめんね、ごめんね」と私に、必死に謝るので、私は、そこまで謝らなくてもいいから、ちょっとは子供に怒って欲しいなぁって思ったりもしてますが、そこまではなかなか言えないです。 みなさんは、どう対応していますか? 教えてください。

  • 男の子性別判定はいつ分かりましたか?

    只今3人目妊娠5ヶ月になりました。 先日の妊婦健診で先生が性別を見てくださり、ついてるっぽいと言われ、多分、男の子かな?と言う事でした。 お友達から男の子は見えると早い段階で分かると聞いたのですが、男の子だとどのくらいで分かりましたか? ちなみに上の子2人は女の子です。 上の子達の時は7、8ヶ月位に分かり、9ヶ月辺りで確定でした。 私と主人共に性別にはこだわってないのですが、男の子だと聞いて、男の子も育てることが出来るんだ~とワクワクしてます。 とは言っても次の健診で性別を判断するようです。 男の子だったという方、どのくらいで分かりましたか?

  • フラれたあとの関係

    高校3年生の男です。先日、同じバイトの一つ下の子に告白してフラれました・・・。約3ヶ月、メールや電話をしたりしているうちにもっと好きになっていき、この間、直接会って告白しました。その子は「ちょっと考えていい?」と言ったので、返事は後日にくれることになりました。そして次の日に「友達以上には見れない。だからごめん。これからもイイお友達でいよう??」とメールにて返事がありました。 正直、とても辛くて今は何もやる気が起こらないのです。 また、その次の日にその子からおはようメールが来ました。普通に返事を返しました。 ここからがご相談したいことなのですが、告白してフラれたのに何事も無かったかのように付き合うことは今の僕には考えられません。告白したときに、もしダメだった場合はメアドも電話番号も消してしまおうと考えていたくらいです。 これから先、どのようにその子と接していけばいいのでしょうか? それと、もし相手からメールが来て無視するのは嫌なので、その子に「気持ちの整理をしたいから、少しの間メールとか送らないようにする」と送ったほうがいいのか悩んでいます。

  • 好きなのか分からない。

    学生です。 私には彼氏がいるのですが、違う男の子、K君から毎日の様に告白されて遊びなのか本気なのか分からないし、彼氏がキレてきています。 毎日告白されたら謝って、「ごめんなさい、彼氏います」って言うんですけど次の日になるとまた同じ男の子、K君から「好きです」って言われて正直参っています。 彼氏もその男の子の事にキレて怖いし。。 精神的に参っています。 どうしたらいいのですか?

  • 女性に質問です!

    二ヶ月毎日連絡を取っていた女性がいました。 告白はしていませんが、好きだとは伝えています。 しかし、みんなで飲んでる時についヤキモチを妬いてしまって、 次の日恋愛対象として見れないと言われました。 数日後、友達になりたいと伝えたら、今は距離を置きたいと言われました… 付き合っていないのにどういうことでしょう? また二週間連絡取らず、最近その子から土曜日にみんなで 遊びたいと言われ遊びます。 一度恋愛対象として見れないとなった人をまた対象になるんですか? 土曜日にはどうやってその子と接したらイイのかわからなくて… 誰かアドバイスください^^;

  • 振った相手にすぐ連絡する男性心理ってなんですか?

    好きな人に告白したところ、友達としては好きなんだけど、付き合うとかじゃないんだ、ごめん。と返されました。次の日の朝には相手からLINEがきて、今この文章を打ってる最中も普通にLINEしています。(結構思わせ振りな文をたまに混ぜて送ってくるのでイライラします。好意があるっぽい文とか) もうこの恋は実りませんかね?付き合える可能性は0ですかね?LINEもうやめた方がいいんでしょうか?ずっと好きだったので引きずっています。 告白しない方が良かったんでしょうか。 辛くて辛くて今は寝込んでます。 沢山の意見を待ってます。

このQ&Aのポイント
  • Windows10 DynaBookでWindowsupdate後、BitLocker回復キーの入力を求められる問題が発生。
  • BitLocker回復キー(48数字)を入力しなければPCが起動できず、毎回入力が必要。
  • BitLocker回復キー入力を求められるループを回避する方法はあるか。
回答を見る