• 締切済み

松山市で活動中のサークルを探しています(学生)

松山市(愛媛)在住の高1です。 先日、諸事情ありまして部活をやめたのですが、テニスは続けていきたいと思っています。そこで、サークル等(続ける方法は色々あると思うので模索中です)を探しているのですが、中々見つかりません。 やはり地方なのも影響しているとは思いますが・・・そういったものを探せるサイト、あるいは直接そういったサークル等をご存知の方、情報をお願いします。 ちなみにレベルは恐らく初級くらいでコートは中央公園・砥部あたりが近いです。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

みんなの回答

• Berabow
回答No.1

ご希望の場所にサークルがあるかどうかはわかりませんが、 「テニス365」というサイトに全国のサークルを検索できる機能があります。 URL張っておきますので参考にしてみてください^^ 追記ですが、それだけの熱意があるのでしたら高校一年生と技量が伸びる時期 でもあるのでサークルよりはスクールに行ってちゃんと指導していただいた方がいいと思いますょ^^ 頑張ってください。

参考URL:
http://amigo.tennis365.net/?Bno=b1e68378779b25a70bd8290aec0f98a1