• ベストアンサー

未登録の派遣会社求人について

何度かお世話になっています。  派遣の情報サイト等で未登録の派遣会社の気になる求人  について質問したい事がある場合エントリー(応募)し、登録した  後にしか質問には答えて頂けないのでしょうか?  質問したい事は仕事内容以外に踏み込んだ内容の質問です。  お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirin_f
回答No.2

その派遣会社・質問内容によるので問い合わせてみたほうが早いと思います。 登録は薦められるでしょうけど、無駄足はしたくないから事前に確認したいといえばある程度は教えてもらえるのではないでしょうか。

yanami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり私も無駄足を踏みたくないので事前に聞いたほうがいいですよね。

その他の回答 (2)

• kobalt
回答No.3

派遣会社によって、教えられる範囲なら電話でも教えてくれるでしょう。 ただ、私の経験ではたいていは「登録にこないと・・・」という答えが ほとんどです。 仕事内容以外・・・ということですが、例えば禁煙環境とかは教えてくれると 思います。

yanami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり一度聞けるところまで聞いてみようと思います。

• zorro
回答No.1

エントリー後でなければ質問には答えないのが一般的です。

yanami
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。もし、宜しければもうひとつ教えてください。エントリー後の登録に行く前だったら教えていただけるんでしょうか?