• 締切済み

富士通のカーナビ

富士通のカーナビですが、高速道路を走行中に画面の表示が常に北を向いて表示されます。ですから、南に向かう時は、自分の進行方向が下向きに表示されます。一般道では、ノーズアップでどの方向に向かっても、進行方向は上向きに表示されます。高速道路の走行でもヘッドアップにできないのでしょうか。何か設定の方法はあるのでしょうか。

みんなの回答

• bbod6800
回答No.2

高速道路走行中に、画面左上の、「N」マークをタッチすると、ヘッディングアップになりませんか? 過去の記憶ですので、あまり自信がありませんが、、、

Happyhoney
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• shigao
回答No.1

イクリプスを使っている者です。   もしあれば、3D表示にしては、どうなりますか。

Happyhoney
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。