• 締切済み

Windows98SEのインターネット接続の設定

パソコンを譲り受け(98se)、ネット接続の設定をしようと思うのですが、「新しい接続ウィザードの開始」画面が出て、次へ進んでから どう設定したら良いのかわかりません。 プロバイダはSo-netの光です。 ネットで検索してもXPの画面とは違うので わからなくて困っています。 よろしくお願いします。

noname#62607

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

今So-netを見てきましたけれど、各OSごとに接続方法がありましたよ。光もFLET'S,TEPCO、ひかりoneもみなありますけれど。

質問者

お礼

会員サポートページにありました。 ありがとうございました。