• 締切済み

インターネット接続

先日会社に就職が決まりました。 そこでインターネットを接続しないといけないのですが、プロバイダが指定でSo-netじゃないといけなくて、光を繋げと言われました。 インターネット関係は全然詳しくないのでどういう手続きをしたらいいのかわかりません。 教えていただけないでしょうか?

noname#132274
noname#132274

みんなの回答

• violet430
回答No.2

So-netへ電話して相談すれば教えてくれますよ。

• DIooggooID
回答No.1

プロバイダが、So-net指定であれば、光に対応している通信事業者がいくつかあるので、 ご自宅の環境にマッチしたものを選択すれば良いです。 【So-net 光 (auひかり)】 http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/one/ 【So-net 光 with フレッツ】 http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/withf/ 【So-net 光 (UCOM)】 http://www.so-net.ne.jp/access/hikari/ucom/