• ベストアンサー

クロロフィルの分析方法

クロロフィルの分析方法を知りたいので教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

日本語の問題として,何を聞きたいのか判然としません. 1) クロロフィルという物質があって,それにたとえば不純物がどのくらい混ざっているのかを分析したい. 2) 葉っぱの中にどのくらいのクロロフィルが含まれているのかを分析したい. ほかにも解釈のしようがあるかもしれません. あなたは何がしたいのですか?