• ベストアンサー

候文を書かまほし

kimosabeの回答

• ベストアンサー
  • kimosabe
回答No.1

下記URLのサイトがありますが、 まずは、ご自身の過去の質問をきちんと締め切る、それが人の道ですね。正字正かなで古文もどきの候文なんか書いたって、人間がなってなきゃ何にもならないでしょう。時代錯誤で滑稽なだけです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/~petronius/kana/saurahu_ziturei.html
ht697
質問者

お礼

欧文訓読について解答して下さった方ですね。締切が送れて申し訳ありません。