• ベストアンサー

MSNメッセンジャーが起動しない

MSNメッセンジャーをインストールしたのですが管理者以外だとメッセンジャーが起動しません. 管理者でログインすると普通に起動します. 管理者以外のログインしたユーザでメッセンジャーを使用するにはどうしたらよいのでしょうか? どこか設定を変えなければならないのなら その辺の指摘をよろしくお願いします. ちなみにOSはWindows2000を使用しています.

noname#3334
noname#3334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

他のユーザーアカウントでWindowsにログオンした時に、"MSNメッセンジャー"が自動起動しないという意味でしょうか? だとしたら、私にはわかりませんが、 "MSNメッセンジャー"が自動起動はしても、"MSN"に自動ログオンされないのでしたら、 "MSNメッセンジャー"のアイコンを右クリック→「開く」→「ツール」→「オプション」→「アカウント」タブで、『サインイン名』と『パスワード』を設定する必要があります。

noname#3334
質問者

補足

deadlineさん,回答ありがとうございます. 自動起動もしないのですが, MSNメッセンジャーを開いても 何の反応もありません. 何が原因なのでしょうか?