• ベストアンサー

WEBラジオの録音ソフト

Windows2000を使っています WEBラジオの録音をしたいのですが、フリーソフト「仮面舞踏会」がつかえませんでした。 2000でも使えるフリーソフトはありませんか? 教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32771
noname#32771
回答No.1

PCで再生しながらなら http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006816.html が簡単です。

その他の回答 (1)

• 5y3gk
回答No.2

午後のこ~だ for Windowsはいかがでしょうか? マイクやライン入力からの音声を直接MP3ファイルに出力する[ライン入力 MP3録音]機能 フリーソフトです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/gogonocoda.html