• ベストアンサー

スワロフスキー4470(爪無し)の使い方を教えて下さい

noname#125752の回答

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.1

主な方法は以下の2つです。 ・石座(専用の金具)を用意し、セットして使う http://www.kiwa-inc.co.jp/top/search/asp/list.asp?cid1=17&cid2=17530&cid3=17530190 ・丸小などのシードビーズを使い、フレーミングをする  シードビーズで、穴の開いていないストーンをくるむ方法です。  「フレーミング 4470(←スワロの型番)」をキーワードにして  検索してみると、レシピなどが見つかるかもしれません。  ストーンの形は違いますが、こんなイメージです。  http://www.beadsmania.com/user/recipe/html/431211.html 石座の方がお手軽ではありますが、アクセ作りの経験があるのであれば ご自身でフレーミングのデザインを考えてみるのも楽しいと思います。

mizu-ruru
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます!分かりました!フレーミングしてみるのもかわいいですね!  またやってみたいと思います。