• ベストアンサー

スワロフスキー取扱店

スワロフスキーの置物、もしくはスワロフスキービーズを使用したアクセサリーの取扱店を東京23区内か近郊で知りませんか?アクセサリーはヘアピン関係です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manamixxx
回答No.2

置物や完成度の高いスワロフスキーのアクセサリーは↓の直営店で。 新宿イセタンの並び。渋谷文化村1F。銀座。。 新宿が一番見やすいかもしれません。 あとは殆どの百貨店内にもあると思います。

参考URL:
www.swarovski.com
tengawajyunni
質問者

お礼

新宿、渋谷は通勤経路なので早速寄ってみます。情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

浅草にある貴和製作所はご存知でしょうか?「ビーズワークス」という本のシリーズのキットをはじめ、他にもいろいろなキットがあり、スワロフスキー館には、スワロフスキーがいっぱい置いてあります。なにしろすごい品揃えです。駅からも近いです。詳しくはHPを見てください。

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/index.html
tengawajyunni
質問者

お礼

情報ありがとうございます。近々実際いってみようと思います。