• ベストアンサー

占いのお店を教えてくださいm(._.*)m

多分似たような質問が出ているかと 思いますが、ご容赦願います。 占いの有名なところってあるんでしょうか? お店と行ってよいのかわかりませんが、 結構当たるみたい!!とか。予約殺到している とか。体験談踏まえて頂けるとありがたいです。 (占い方法の手段には別にこだわりません。 何で占のが一般的かもよくわかっていませんけどね) ものすごいベターな質問ですが、教えてください。 ちなみに中部圏ですので、中部圏か関西圏だと 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuki0423
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

大阪マルビルの魔女の家は当たるよ。

masanori_o40
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度確認してみますね。

関連するQ&A

  • 東京で当たる占い!

    占いをしてもらいたいと思い、 占い師を調べて見ましたが、たくさんの 占い師がいて、どの方がいいのか 迷っているので 予約待ちをしなくてもいい当たる占い師を 教えてください! また、見てもらっての体験談を教えてください!

  • これってどんな占い??

    西洋ではなく東洋の占いだと思うのですが…。 長い箸のような棒をたくさんジャラジャラとさせて何度かより分けながら、机に数本並べてある四角い細長い積木のような木を何度か移動させる…といった占いなのですが、これは何という占いなのでしょうか? わかりづらくてすみません。 私はこの占いと姓名判断・生年月日判断で占ってもらったのですが、これにより告げられた未来結果って信じていいものなのでしょうか? 占いを信じる信じないは自己判断だとわかっているのですが、どんな占いなのかがよくわからなかったので質問させていただきました。 ちなみにこれは対面占いだったのですが、よくある霊能力をうたう電話占い(雑誌に体験談が載っているようなもの)とどっちが信用度が高いのでしょう…。

  • 電話占い

    最近、占いにはまってます。ただの遊び程度ですが・・・^^; で、電話占いに興味があるんですが、当たるかなぁ?怖いこと言われるのかなぁ?ぼったくりやったりして?とか、いろいろ考えてなかなか手が出せません。 で、電話占いをしたことある方に質問です。 細木かずこみたくキツイこと言われますか? どこの電話鑑定がお勧めですか? こういう占い師が良かったよ、とか、こういうムカつく占い師がいたとか体験談教えてください!

  • 名駅、栄辺りで、占いのお店を探しています。

    よく当たり、これからのよきアドバイスが いただけるような占いのお店を知りたいのですが、 ご存知ありませんか? できれば鑑定時間と料金予約の有無を教えていたただけるとうれしいです。 ちなみに以前、レジャックの地下に行ったことはあります。(時間の割には鑑定料が高かったような・・・)   よろしくお願いします(-m-)”

  • この占い屋さんに見て貰った方おられますか?

    先日新聞広告に「占い専科α」というものを見つけました、その中には「新宿・神戸で有名な~」や「全国で15万人占っている~」という歌い文句で「1ヶ月だけの特別出張鑑定でキャンペーン中につき総合運を500円のみで鑑定します」というのを見つけました。 「おお、これは!」と思い、電話してみたら予約制らしく、氏名・年齢・職業・そして連絡先番号を聞かれました。予約を入れた後、なんか引っかかるもの(どうも安過ぎるので)があり予約をキャンセルしたのですが、実際に見て貰った方っておられますか? 本当に500円だけしか要求されなかったんでしょうか? 是非体験談など聞かせて下さい。

  • タロットカード占い。

    先日、生まれてはじめてプロの方にタロットカード占いをしてもらいました。 ビックリするほど的中していました。 そこでご質問です。 同じような経験された方、 体験談をお願いします。

  • 血液型占いはあっています!!

    注意点。 血液型と性格があっている事に何らかの、体験談ではない根拠を持っている人以外は閉じてください。 また、血液型と性格には関係がない、という意見は書かないでください。 あくまで、関係がある(体験談ではない)理由を書いてください。 ~ 閑 話 休 題 ~ 私は血液型占いの信者ではありません。 皆さんが鬼の首を取ったように血液型と性格の関係を疑うのもわかります。 一つは、血液型の分類が曖昧なこと。 もう一つは生物学的に関係がないとされている事。 それをふまえて、血液型と性格が一致する(と個人が思う)、要因を教えてください。 生物学的な事が否定されているので、心理学の分野で質問しましたが、もちろん、きちんとした体験談ではない根拠があれば、よろしくお願いします。 複数のカテゴリーに入る質問はどこに質問しようか悩みますね。

  • ポ-卜の状態を調べるコマンドはありますか?

    ポー卜番号を指定してそのポー卜がどのような状態であるか調べることは可能でしょうか? コマンドプロンプ卜とかを調べてみたのですが該当するようなコマンドが見つかりませんでした・・・ Win2003です。 このような質問をするのは何故かというとマイクロソフ卜 アップデー卜を実施したところ一般的に決まりきったポー卜番号 例: ftp 21 http 80 のような固定番号は問題ないのですが動的ポートを使っているアプリで一般的な番号より大きいところを使っているものの通信が受け付けられなくなってしまいました。 よくわからないので解決手段など教えてください

  • 占いに行くので、質問リストを作りたいのですが

    今度占いに行く予定です! 友人に占いリストを作ってから行ったほうがいいよーとアドバイスもらいました。 占い、全般的にいろいろ聞いてみたいので、とりあえずネットで情報収集しようとしたのですが、なかなか質問リストが見つからなかったので投稿させてもらいました。 私自身の背景を知らないと質問リストも作りづらいと思うのですが、皆さんの体験談を基に作成したいと思っています。 よろしくお願いします!! まぁ占いなので、遊び半分ですが、よく当たるという占い師さんなのでちょっと緊張しています・・・。 私的に考えている質問は・・・ (29歳女性、独身、子供なし、彼氏持ち、、、) ◇彼との将来 ◇彼と結婚する可能性はあるのか ◇子供はいつ? ◇今後の仕事の展開 他にもいろいろ聞きたい事はあるような気もするのですがちっとも思い浮かびません。 皆さんは占いに行くときはどんなことを質問しますか? よろしくお願いいたします!

  • タロット占いの信憑性について

    最近とても悩んでいることがあって、人生で初のプロの占い師にタロット占いを中心に占ってもらいました。まずは、電話での占いを数名の占い師に行ってもらい、その後やはり、結果が気になったので再度、お店で行っている対面でのタロット占いを全く別の占い師に行ってもらいました。すると、驚くことに、全員の占い師が同じ事を言っています。これには、私も本当に驚きました。ちなみに数名の占い師は、それぞれ全く異なる占い会社に所属しており、もちろん占っていただいた場所も全く異なります。この様経験された方他にいらっしゃいますか?また、タロット占いは、どの占い師が行っても同じ結果が出るものなのでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。