• ベストアンサー

占いのお店を教えてくださいm(._.*)m

多分似たような質問が出ているかと 思いますが、ご容赦願います。 占いの有名なところってあるんでしょうか? お店と行ってよいのかわかりませんが、 結構当たるみたい!!とか。予約殺到している とか。体験談踏まえて頂けるとありがたいです。 (占い方法の手段には別にこだわりません。 何で占のが一般的かもよくわかっていませんけどね) ものすごいベターな質問ですが、教えてください。 ちなみに中部圏ですので、中部圏か関西圏だと 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuki0423
回答No.1

大阪マルビルの魔女の家は当たるよ。

masanori_o40
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度確認してみますね。