yuuki0423のプロフィール

@yuuki0423 yuuki0423
ありがとう数47
質問数1
回答数50
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
33%
お礼率
7%

まだまだ若い、こんな私ですが、よろしくお願いします。

  • 登録日2001/05/08
  • 大殺界と天中殺とその他の占い

    私は来年まで天中殺で、今年から大殺界です。 天中殺を信じるのであれば来年天中殺明けから運が開けるはずなのですが、大殺界の真っただ中なんです。 天中殺と大殺界の違いは何なのですか? また、天中殺中の恋愛は御法度とされているようですが、私は天中殺中に付き合い始め、天中殺中に別れ、そして天中殺が明ける前に元サヤに収まろうとしています。天中殺中に別れたカップルは復縁できない、したとしてもまた別れる、との事ですが、絶対という事ってあり得るのでしょうか? タロットや霊視の場合、その時の状態によって見えるものが変わるのかな、とも思うのであまり占いの結果は気にしないようにしているのですが、天中殺は気になってしまいます。自分の強い気持ちや、日々の努力が天中殺に勝つって事はないんでしょうか? ちなみにタロットや霊視によると、今年から私の運勢はどんどん上がっていくそうです。 もう何を信じてよいのやら。

  • 東京でタロットカードがたくさん売ってるお店

    タロットカードについてなんですが、 メジャーなものは本屋やハンズで売ってるんですけど、もっと種類が置いてあるところを探してます。 かなりの初心者なんですが、できるだけいろんなものを見て自分で気に入ったものを買いたいのです。 池袋・新宿周辺でありますか?それ以外でもかまいません! お願いします。

  • 夢が理解できない。

    夢に関して質問させて下さい。 私は毎日夢を必ず見ます。 内容も覚えてます。しかもすごく濃く鮮明に。 特に夢に出るのが蛇と亡くなった父です。 蛇の夢で噛まれたりした事はないですが、蛇と会話したり噛まれそうになったりしました。 色は牛の柄や青や赤、黒、茶色、白です。 何故見てしまうのか分かりませんし出来れば見たくないです。 父の夢は会話してる夢ですね。 怒ったり笑ったりとにかくコロコロと変わります。 最近見た夢は真っ白な世界の中に姉と父がいました。 私は側面的にただ見ているだけで会話はせず、聞いているだけでした。 何故か父と姉は白い服を着てきて仲良く会話してました。 内容は 「出来たんだ」と姉 「良かったね」と父 そんな会話でした。 私的には赤ちゃんが出来たと夢の中で解釈してました。 毎回思う事何ですが何故亡くなった人の夢を多く見たりしてしまうのか?さっぱり分かりません。 前回は父が住んでいる場所に連れて行かれました。 あの世なんでしょうか?門番が2人居ました。 長くなりましたが、蛇の夢や父の夢には何か意味があるのでしょうか? 毎回悩ませられてしまいます。 分かる方いましたらアドバイスお願いします。

  • 占いの練習相手

    タロットを約2ヶ月かけて勉強し、そろそろ誰かを 占ってみたいと思ってます。 やはり最初は家族や友人などがよろしいのでしょうか? ぶっちゃけ変人?扱い(笑)とかされませんでしょうか? 気軽にお答え出来るかたよろしくお願いします。 ちなみに講習を受けてる時に、先生や生徒仲間さんを 相手にセッションは多々行ってます。

  • 細木数子さん並の占いをしていただけるとこ教えてください。

    仕事面で今悩んでいます。いろいろ相談したいのですが、よく当たる ところのホームページ等教えてください。