• ベストアンサー

名駅、栄辺りで、占いのお店を探しています。

よく当たり、これからのよきアドバイスが いただけるような占いのお店を知りたいのですが、 ご存知ありませんか? できれば鑑定時間と料金予約の有無を教えていたただけるとうれしいです。 ちなみに以前、レジャックの地下に行ったことはあります。(時間の割には鑑定料が高かったような・・・)   よろしくお願いします(-m-)”

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blueroses
回答No.2

私は、行き詰まると栄丸栄スカイル7F(飲食街です)にいる 稲葉氏(普段は稲葉のおやじと呼んでますが・・・内緒ね。) のところへ相談にいきます。 生年月日と、姓名判断、手相、タロットで見てくれます。 お休みの日は結構混んで、行列ができているので 空いてるところを見計らったほうがゆっくりみてもらえます。 去年は2500円でした。 時間は、20~30分ぐらいが基本だけれど、混んでると15分程度になったり、 空いてると延々話し込んだり・・・いろいろです(笑)

izabel
質問者

お礼

bluerosesさん、初めまして。 書き込みありがとうございます<(_ _)> >栄丸栄スカイル7F(飲食街です)にいる 稲葉氏(普段は稲葉のおやじと呼んでますが・・・内緒ね。) のところへ相談にいきます。 丸栄なんて全く行かないので、そんな人(おやじ?)がいることすら初耳です(^^ゞ 鑑定時間ってどこもアバウトなんですね~(^_^;) 鑑定料もやはりそれぐらいが相場なんでしょうかねぇ~。 >私は、行き詰まると と聞くと、稲葉のおやじはbluerosesさんにとっ頼りにされてるんだな~って思っちゃいました(^.^) なんだか、占ってもらうのが楽しみになってきました (●^o^●) 中日ビルか丸栄か迷うなぁ~( ̄~ ̄;) 書き込みありがとうございました(@^∇^@)

その他の回答 (2)

• blueroses
回答No.3

たびたび失礼します。No2です。 占い、ほんとに楽しいですよね。 ただ、どこで見てもらうにしても、 良くないこと言われた時に それをうのみにして 落ち込んだりしないでね♪ もともと道は自分で切り開くもの。 自分の人生、占いに左右されてたまるか~(笑) いいこと言われたら「そうなったらいいな、そうするぞ!」って願う。 そうでないこと言われたら「気をつけよう」って自戒。 (私は悪いことは忘れてしまうのですが・・) 願いは必ず叶うから♪ 脈絡ないコメントですみません。では。

izabel
質問者

お礼

bluerosesさん、再度書き込みありがとうございます(^。^) >もともと道は自分で切り開くもの。 自分の人生、占いに左右されてたまるか~(笑) そうですよね(^^) もし良くない事を言われたら 「そうならないように気をつけよう」って心に留めておきます。 今回は、中日ビルの方に、今週土曜日(2/22) 行ってこようかと思っています。 再度書き込みありがとうございました(#^-^#)

• Largo_sp
回答No.1

恐らく次に挙げる占いの店はご存知でしょうね... 実際に利用したことがないので詳しい時間はわかりませんが 栄...コスタデルソル(ゲームセンター)の横..錦3丁目    中日ビル3F ...どちらも\3000位だったかな 恐らく時間は10分~30分 暇な時間帯だとゆっくり話してもらえるかも 昔はJTプラザで無料の占いしてましたよね... あとパルコにあったかな... 見た感じはレジャックと変わらない気もします...

izabel
質問者

お礼

Largo_spさん、初めまして。 書き込みありがとうございます。 友達にも聞いたところ、「中日ビル3F」とメールがきました。 やはり鑑定料も時間もレジャックと変わらないですか・・・。 なるほど~(-ω-;) 書き込みありがとうございました(・ω・)ノ