• ベストアンサー

武蔵小山(パルム)の美容室

パルム商店街の中にある美容室の名前を教えてください。(ついでに電話番号もわかれば・・・) 多分一番大きい美容室でガラス張りで中が見える外装です。 たしか商店街のちょうど真ん中くらい・・ブックオフとか大中とかのあたりです。 ネイルなどもやっていて、初回は安いような表示があるお店です。 武蔵小山から引っ越してしまったのですがどうしてもその美容院に行きたいんです。。 わかる方いたらお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

こちらのサイトで探せませんか 武蔵小山商店街、エリア別店マップ。 http://www.t3.rim.or.jp/~palm/omise.html

iz0094ay
質問者

お礼

見つかりました!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 一人暮らしで武蔵小山か川崎がいいなと思うんですが・・・

    まだちょっと先なんですが10月頃から一人暮らしを始めようと思っています。 それで自分の中で気になる場所が武蔵小山と川崎なんですが、環境等はどうなんでしょうか? 川崎は横浜に遊びに行くことが多くてその際に電車で通るぐらいでしか知りません。 駅前が栄えてますし(その分治安はどうなんだろう?と思いますが) ネットで調べると結構自分の希望に合う物件が多そうです。 武蔵小山は以前会社の研修で1ヶ月ぐらい通ったことがあり、大きい商店街があって住みやすそうでした。 ただ自分が払える家賃の範囲内だと川崎よりも狭くなります。 まだ情報を探し始めたばかりなので他にも良い場所があれば教えていただきたいです。 (希望は仕事場(神田)まで45分以内で家賃7万円以内です)

  • 武蔵小山に行きたいんですが

    武蔵小山に行きたいんですが 詳しい乗り方とか教えてもらえないでしょうか?○○駅→○○駅みたいな感じで お願いします! そういうとこ行くのはまったくの初心者なので;;

  • 武蔵小山の住みやすさと家賃について教えてください

    八月から東京で就職しますが、会社が五反田にあります。 武蔵小山で1Kを探したいのですが、八万円位で見つかるでしょうか。 おススメの不動産屋等ありましたら教えていただけますか? 住み心地はいかがでしょうか?

  • 武蔵小山の見どころを教えてください

    来週、武蔵小山に用があって行くことになりました。 ついでに散策したいのですが、名所的なところってありますでしょうか? 建物とか、眺めがいいとか、カフェとか、ケーキや和菓子とか、買ってかえったほうがいい食べ物とか、いいお店とか、行くと楽しい場所や、ここは見ておいたほうがいいというような場所がありましたら、教えてください。

  • 武蔵小山と洗足の物件で迷っています。住みやすさを教えてください。

    3月に引っ越す予定です。 現在、武蔵小山駅の物件と、洗足駅の物件とで迷っています。 子供が新1年生になることもあり、小学校のことと、住み安さ(スーパーなどが近くにあり、買い物も便利かどうか)、公園が近くにあるかなど、総合的にどちらがおすすめでしょうか? 武蔵小山には大きな商店街があることは知っています。毎日のことを考えると武蔵小山のほうが便利なのかなとも思いますが、物件は洗足のほうが気に入っていることもあり、どちらがいいのかどうか。 小学校は、武蔵小山であれば小山小学校、洗足であれば第二延山が学区みたいです。 何か情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 武蔵小山から銀座への通勤について。

    来月に武蔵小山に引っ越します。 銀座まで通勤するのですが、通勤経路を下記のふたつのどちらにするかで迷っています。 時間帯は、午前10時出社で午後9時~終電帰宅のパターンが多いのですが、乗り入れの関係や混雑具合で、一番スムーズに行ける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 経路(1) [東急目黒線]武蔵小山 → 目黒▶ [東京メトロ南北線]目黒 → 溜池山王▶ [東京メトロ銀座線]溜池山王 → 銀座 経路(2) [東急目黒線]武蔵小山 → 目黒▶ [都営三田線] 目黒 → 日比谷▶ [東京メトロ日比谷線]日比谷 → 銀座

  • 武蔵小山周辺でのお花見

    武蔵小山周辺で、夜、花見をしたいと思っています。 桜のあるところで思いつくのが、「かむろ坂」「林試の森公園」「小山台公園」なのですが、 夜、花見宴会(というほど大げさなものをするつもりではないのですが・・)ができるところが思いつきません。 夜の林試の森公園なんて恐そうですし・・・。武蔵小山周辺では、ないのでしょうか・・・。 もちろん、近所の方に迷惑にならないよう、騒がしくならないようにし、人数も多くならない予定です。 どこか、桜を楽しみながら、ゴザを敷いてお酒と食事をしていてもおかしくない場所があれば教えてください。

  • 武蔵小山商店街のマッサージ

    品川区の武蔵小山商店街を少し外れた辺りにあるマッサージをご存知の方、情報を教えて下さい。 コアな質問ですみません。。 たしか中国気功?で、太極?とか言った名前だと思いますが。。。 宜しくお願いします。

  • 巣鴨 VS 武蔵小山 どっちが住みやすい

    今引っ越しを検討しています。(当方30歳前、婚約者と二人で住みます。)全然地域は違いますが武蔵小山と巣鴨にいい物件の候補があって迷っています。そこでどちらの地域でも結構ですので、生活されている方、通勤されている方など情報いただけませんでしょうか? 知りたいのは、治安、食料などの買い物のしやすさ(遅くまで空いているスーパーや物価など)、食事どころの多さ(軽く外食するようなところ)、交通の便(主に渋谷に通います)、その他街の楽しさなどなど。 武蔵小山は商店街もあって良い評判を良く聞くのですが、ざっと通った限り大きなスーパーがあれば事足りるような感じの印象を持ちました。 巣鴨も賑やかでいいと思っているのですが、何人かから風紀的に良くないという話を聞きました。 ぜひよくご存知の方からお声を頂戴したいです。宜しくお願いします。

  • 武蔵小山、西小山の住み心地

    転勤になり、引越し先を探しており、 武蔵小山または西小山の駅近くに引っ越そうかどうか迷っています。 近辺にお住まいの方、以前住んでいらした方、詳しい方いらっしゃいましたら何でもいいので教えてください。 便利なところ、不便なところ、良いところ、悪いところ、何でもいいので教えてください。 長文でも短文でもかまいません。 よろしくお願いします。 私の現在の状況は ・20代独身の会社員男で1Kで一人暮らしを希望 ・帰宅は早いときで20時前後、残業で22時過ぎもあり ・住宅地付近が賑やか過ぎないか、夜の治安も気になります