• 締切済み

フォックスタウンかTHE MALLか?

来月イタリアへ行くのですが、どちらのアウトレットへ 行くか迷っています。 フォックスタウンかTHE MALLか。 *どちらもオプションのバスツアーなので交通は大丈夫です。 *向こうで2時間買い物したら、それぞれ往復の時間はどれくらいでしょうか? *代表的なブランドはどちらも入ってるようですが、品揃え的に どうでしょうか? 総合的に判断してアドバイス頂ければうれしいです。

みんなの回答

• lefty9
回答No.1

私なら迷わずMALLですね。FOX TOWNは品物悪くが古です。また、アクセスもMALLに比べてかなり悪いです。オプショナルツアーでの参加と言う事ですが、かなり高くつきますよ。MALLへは中央駅近くからバスが1日2往復しています。随時変更があるので詳しくは宿泊のホテルのフロントに尋ねれば教えてくれるのではないでしょうか。品物とは出会いと個人の好みがありますから参考として下さい。