香港でヴィヴィアンタムを買いたい!店舗の特徴とおすすめ店舗をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 7月19日から香港に行く予定です。ヴィヴィアンタムに行ってみたいと思っていますが、アウトレットっぽい店舗や品揃えが豊富な店舗はどこにあるのでしょうか。
  • 香港にはたくさんのヴィヴィアンタムの店舗があります。Festival Walk、Harbour City、Pacific Place、Times Square、Fashion Island、The Peninsula Hotel、IFC Mallなどがあり、大小さまざまな店舗があります。
  • アウトレットっぽい店舗や品揃えが豊富な店舗は、特にHarbour CityやIFC Mallがおすすめです。これらの店舗では、多くの種類のアイテムが揃っており、お得な価格で購入することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

香港でヴィヴィアンタムを買いたいです

7月19日から香港に行くのですが、 ヴィヴィアンタムに行こうと思っています。 ちょっと調べたら、香港にはヴィヴィアンタムがいっぱいあることが分かりました。 Festival Walk 852.2265.8381 Harbour City 852.2117.0028 Pacific Place 852.2918.0238 Times Square 852.2506.1162 Fashion Island 852.2881.0006 The Peninsula Hotel 852.2721.1818 IFC Mall 852.2868.9268 これだけ店舗があるらしいのですが、 アウトレットっぽい店舗や品揃えが豊富な店舗は何処にあるのか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

Fashion IslandとFestival Walk以外はショッピング モール、デパート、ホテル内アーケードの店舗に なるので、セール時期以外は安くは買えないと思います。 パシフィックプレイスのショップにだけ行ったことが あるのですが、スペースは小さかったです。 それに夏のセール後半の時期でしたが、セール品は ごく少量で秋冬コレクションが主でしたよ。 香港で買えばずいぶん安いだろうと思って期待して 行ったのですが、そうではなかったので残念でした。 アウトレットはどこかにあったはずと記憶はあるんですが 思い出せないです、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

• Luka-911
回答No.2

>>Fashion IslandとFestival Walk以外は ショッピングモール、デパート、ホテル内アーケードの 店舗になるので、セール時期以外は安くは買えないと思います。 ↑の書き方で誤解を生むといけないので補足しますが Fashion IslandとFestival Walk以外の店舗は 実際に行ったことがあるので知っていますが この2ヶ所は行ったことがないので上記のように 書いています。