香港でヴィヴィアンタムを買いたい!店舗の特徴とおすすめ店舗をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 7月19日から香港に行く予定です。ヴィヴィアンタムに行ってみたいと思っていますが、アウトレットっぽい店舗や品揃えが豊富な店舗はどこにあるのでしょうか。
  • 香港にはたくさんのヴィヴィアンタムの店舗があります。Festival Walk、Harbour City、Pacific Place、Times Square、Fashion Island、The Peninsula Hotel、IFC Mallなどがあり、大小さまざまな店舗があります。
  • アウトレットっぽい店舗や品揃えが豊富な店舗は、特にHarbour CityやIFC Mallがおすすめです。これらの店舗では、多くの種類のアイテムが揃っており、お得な価格で購入することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

香港でヴィヴィアンタムを買いたいです

7月19日から香港に行くのですが、 ヴィヴィアンタムに行こうと思っています。 ちょっと調べたら、香港にはヴィヴィアンタムがいっぱいあることが分かりました。 Festival Walk 852.2265.8381 Harbour City 852.2117.0028 Pacific Place 852.2918.0238 Times Square 852.2506.1162 Fashion Island 852.2881.0006 The Peninsula Hotel 852.2721.1818 IFC Mall 852.2868.9268 これだけ店舗があるらしいのですが、 アウトレットっぽい店舗や品揃えが豊富な店舗は何処にあるのか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.1

Fashion IslandとFestival Walk以外はショッピング モール、デパート、ホテル内アーケードの店舗に なるので、セール時期以外は安くは買えないと思います。 パシフィックプレイスのショップにだけ行ったことが あるのですが、スペースは小さかったです。 それに夏のセール後半の時期でしたが、セール品は ごく少量で秋冬コレクションが主でしたよ。 香港で買えばずいぶん安いだろうと思って期待して 行ったのですが、そうではなかったので残念でした。 アウトレットはどこかにあったはずと記憶はあるんですが 思い出せないです、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

  • Luka-911
  • ベストアンサー率43% (341/780)
回答No.2

>>Fashion IslandとFestival Walk以外は ショッピングモール、デパート、ホテル内アーケードの 店舗になるので、セール時期以外は安くは買えないと思います。 ↑の書き方で誤解を生むといけないので補足しますが Fashion IslandとFestival Walk以外の店舗は 実際に行ったことがあるので知っていますが この2ヶ所は行ったことがないので上記のように 書いています。

関連するQ&A

  • 香港で香港らしいものを買いたい。

    今週の木曜から香港へ、初めての海外旅行に行きます。 折角いくので、香港らしいものを買いたいなぁと思っているのですが、香港のお買い物・お土産でおすすめとかはありますか?ジャンルは問いません。 また、ヴィヴィアンタムのような、アジアンテイストな服などを扱っている店があれば教えてくださいませんか?

  • 香港人を好きになれません。

    私は先日新幹線に乗りとあるお祭りの宵山を満喫しに行きました。 そこで香港人を目撃しました。 彼らは、お金儲けにしか興味がないのか 山鉾をみずに薬局チェーン店で商品を物色しとりました。 また別の日には、超有名デパートの前で障害を持った人たちの 活動を目もくれずにスマホをいじっとりました。 やはり彼らは文化や歴史に無関係なご様子です。 お金儲けしか興味が無くて自分たちの目先の利益にしか 反応し行動しない香港人がどうしても好きにはなれません。 香港人を好きになるのはどんな長所を見出せばいいのでしょうか?

  • 香港

    ツエン ワン ウエスト駅から尖沙咀駅までの運賃はどのくらいなのでしょうか?高齢者を連れての初香港です。四人で参りますが、四人分の電車賃とタクシー代があまり変わらないようならタクシーにしようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 私は香港人に負けたのでしょうか?

    かれこれ20数年前に私はノーマルチケット航空券エコノミークラスを22万円で購入して 日本を飛び出し東南アジアを大冒険旅行をしました。 ルートは、日本のとある空港→釜山→ソウル→台北→香港→シンガポール→プーケット →バンコック→台北経由→沖縄→日本とう 大冒険ルートでした。 香港のカイタック空港に降り立ち21Cだかなんだったか忘れましたが 二階建て空港バスで重慶大廈まで行きました。 いくつかの宿を物色して 熱心な香港人おばさんの勧めで先に日本人が泊まっているツインルームの部屋に 泊まる事にしました。(ジャパニーズ ボ~~イがいるから あなたも泊まんなさいよ♪ ちゅうかんじでした) その先客の日本人は、神奈川大学を休学してエジプトの海でダイビングに行く途中だと 言うとりました。 当時はインターネットや情報が少ない時代だったのでエジプトでダイビングが 出来ることなどしりませんでした。 晩御飯も一緒に原住民がたくさんいるお店で食べました。 サンミゲールビアがフィリピンビールだと言ったら 隣りの香港人のおじさんが、いや違う!香港ビールだと強く主張しました。 私はその時にはフィリピンに行った経験もあるしフィリピンビールだと言っても その原住民のおじさんは香港ビールだと言い張っとりました(*^_^*) さて部屋に帰り同室の神奈川大学の落ちこぼれの学生さんと 話の中で落ちこぼれ学生曰く「香港人のファッションは日本よりも10年は 遅れている」と言いました。 私はファッションには興味がなかったので そうかなぁ~と思いましたが 街中に出て香港の原住民さんたちの服を少し観察すると やはり日本と比べて野暮な感じがしました。 しかし、時代は変わり先日NHKのかわいいTV番組をみると 日本発原宿のゴスロリじゃぁ ギャル男じゃぁ ドリー系じゃぁと 色物のファッションが結構生息しとるそうです。 私のファッションは、80~100パーセントユニクロかGUで購入したものばかりです。 パンツや下着は、サラサラの履き心地がいいパンツを愛用しとりますし、 Gパンもユニクロですし、Tシャツやポロシャツもスラックスは普段履くのは全部ユニクロです。 靴も先日かいました(*^_^*) つまり日によっては靴から靴下からパンツに至るまですべて身に着けているのは 時計以外はユニクロかGUと言う状態がここ数年続いとります。 今の私のいけてるファッションと比べて香港人の勝手の遅れた野暮たいファッションから 今のナウイファッションへ変貌を遂げとります。 はたして私は香港人に敗北したのでしょうか? 後進国の人に負けるのは先進国としてプライドが 痛く傷つけられます。 どうか私が負けたのかどうか アドバイスよろしくお願いします。

  • 香港

    卒業旅行で香港やマカオに行きたいと思ってます。 オススメな場所、ココは行っとくやっとくべき定番、コレおいしいなどオススメ体験を教えてください!

  • 香港

    5月に香港に行くのですが、香港に行くなら「ここは行った方がいい」とか「これは購入がオススメ」とか何でも 結構なんですが、ありますか?

  • 香港

    確か97年ぐらいに香港返還とかいうニュースが やってたじゃないですか。 あれってどこの国が香港を返還したんですか? それと香港って香港とゆうひとつの国なんですか? それとも中国のもの?

  • 香港のことでお尋ねします

    香港で探しています 教えてください (1)チムサアチョイの近くでお値打ちな足ツボや マッサージのお店 (2)北京ダックのお値打ちで食べれるお店  (上海がニ』いくらぐらい 連絡先など (3)空港から香港島までの時間  空港からの簡単なアクセス方法 時間 (4)ペニンシュラの地下に美味しい北京ダックが食べれるお店があると聞いたのですが 名前のご存知の方見えませんか? (5)地下鉄と空港からの列車にのる場合のお値打ちチケットありませんか? (6)石のはんばいのお店探しています  手に持てる程度の原石 製品化されたものでなく  日本に持ち帰れるもの 宜しく お願いします

  • 香港

    香港に行かれたことがある方 「何を目的に(何をみたくて)行きましたか?」 又 「何がよかったですか?」 行ったことない方も 「香港のどこに魅力を感じますか??」 私が考える魅力は 物の安さかなって、思います。 それと、 夜景!! ほんとに綺麗そうですね。 「これを男女で見て、落ちない人はいないとかっ(笑)」 他には、 アジア好きには、アジアグッズが 掘り出し放題で楽しいでしょうね

  • 香港で働くには

    大学3年生、理系、女です。 就活真っ最中です。 香港で働きたくて、 やはり、実際現地に行って、 就活したほうがいいのでしょうか? 日本で香港の会社を探し、 卒業してから行ってもいいでしょうか? ちなみに中国語は話せます。 IT業界で営業を希望していますが、 香港大学の院行ってもいいなっと思ったが、 いいところで就職したいのなら、 まず、院に行ってから就職を考えたほうがいいのでしょうか。 いろいろアドバイスくれると助かります。 お願いします。