OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリア等のアウトレットに行かれた方へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243999
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (506/578)

イタリアだと、 GUCCI等のアウトレットが沢山有ると思います。
大体元値の何割引ぐらいなんでしょうか??
一度行ってみたいのですが、 なかなか時間が取れないので。
滅茶苦茶安いのでしたら、誰かに頼んで買ってきて貰おうかなと思うこのごろです。

ついでにすいませんけど、 アメリカのアウトレットには、
ヨーロッパ系のブランドは安く出ているのでしょうか??
色々教えて下さい。

アウトレットで買われた ご自慢の一品も教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (24/51)

私はイタリアのグッチ、プラダと行きましたが
日本に比べてかなり安いものと、そこまでかな。。。という物がありました。
(たまに日本でもグッチ主催のセールに行きますが、それ位の値段かな)
ただ、型が古かったり、あんまり・・・っていうものと
こんなの見たことナイってものといろいろでした。
取り合えずってかんじで買ったものも日本に戻ったら、
倍額以上とかだったのでやっぱり良いのかな。
プラダよりグッチが充実してました。靴も豊富で靴はホント買いなので
かなり買い込みました。サイズがあったらぜひ買いをすすめます。

NYのアウトレットですが、かなり良いです。
アルマーニとかベルサーチとかグッチとかかなり盛り沢山。
グッチはやっぱり靴が素晴らしいです!
私の意見ですが、靴は買い込んで正解だと思いますよ。
日本じゃやっぱり5万くらいの靴はそんなに買わないですから。。。

6月くらいに行ったのですが、アウトレットだけでなく
ディオールやフェンディなど直営店もセールの時期なのですっごく良かったです。
お礼コメント
toagoo

お礼率 87% (506/578)

アドバイス有り難う。
休みを取って、イタリアに行きたいと思います。
投稿日時 - 2002-04-07 08:37:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (18/80)

こんにちは。 イタリアのプラダのアウトレットだけ行ったことあります。 大き目のリュックが2万弱だったのですが、それって半額以下ですよね。 ポーチも20センチ位のが4千円くらいだった気がします。 ただあくまでアウトレットなので色とか無難でないものが多かったです。 形とかも新しいものはもちろんなかったですし。 ちなみにプラダではショッキングピンク多かったですね(^_^;) ここに関してですが、品 ...続きを読む
こんにちは。
イタリアのプラダのアウトレットだけ行ったことあります。
大き目のリュックが2万弱だったのですが、それって半額以下ですよね。
ポーチも20センチ位のが4千円くらいだった気がします。
ただあくまでアウトレットなので色とか無難でないものが多かったです。
形とかも新しいものはもちろんなかったですし。
ちなみにプラダではショッキングピンク多かったですね(^_^;)
ここに関してですが、品揃えが日によって全く違うらしいんです。
私が行った時はかなりいまいちでほとんど何も買いませんでしたが、他の日に大きな袋3、4つ抱えて帰ってきた人をみたこともあります。

思っている商品がばっちりあるということは少ないと思うので友達に頼むのはちょっときついかもしれませんね!
お礼コメント
toagoo

お礼率 87% (506/578)

アドバイスありがとう。
どうしても、アウトレットは売れ残りがメインですので、
希望商品が無いみたいですね。

やっぱし、自分の目で買わないといけないみたいですね。
靴はサイズが合わないとダメですしね。
投稿日時 - 2002-04-07 08:40:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ