• 締切済み

皆様の失敗は?

友人に株を勧められ、ネット証券を始めました(現在、証券会社の講座待ちです)。 勉強目的なので10万からのスタートですが、とは言えなけなしの10万なので(まだ学生なので^^;)かなり緊張気味です(汗)。 そこで、口座開設まで皆様の失敗談などお聞かせ頂きたいのですが、よろしく御願いします。 (個人的には動きの激しい短期投資で、幅広くを考えています。目標は0万で何処までやれるか、です)

noname#31131

みんなの回答

noname#58440
noname#58440
回答No.1

口座の開設までの失敗って・・・・したいと思っても何も出来ませんよ せいぜい、名前や住所、口座番号の書き間違いかハンコの間違い・・・  

質問者

お礼

すいません; 間違えました…(><;) 講座開設が終わるまでの間(時間的意味で)、皆さんの失敗談などを聞かせて頂きたい、という意味でした(大汗) 紛らわしいので一旦締めます…; 御指摘、有難う御座います!(汗)